※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

産後半年から週一でホットヨガに通おうと考えていますが、6ヶ月の子供がいるため通えるか不安です。子供は姉の家で見てもらう予定で、平日の18時〜20時です。可能でしょうか?

産後半年から週一でホットヨガに通おうと考えています。
子供は姉の家で見ててもらう予定で、平日の18時〜20時です。
6ヶ月の子の生活が想像つかないのですが、実際 通うのは可能でしょうか?

コメント

みっこ

お風呂やミルク、離乳食の時間がかぶらなければいいと思いますが…。
うちはジャストその時間がミルクやお風呂です😅

hiro67

私は半年から週1~2でホットヨガ通ってました!
ちょっと気になるのは…その時間だとお子さん夜モードになってませんか?お姉さんの家で寝ちゃって移動時起きると、寝かしつけに苦労するかもしれません。

ぽよ

19時〜20時には寝てます😪
他の時間帯には出来ないですか??
まだそんなに後追いしないかなと思いますが10ヶ月くらいだと後追いでギャン泣きかもしれないですね💦

18時から20時は、、ウチの場合はお風呂→授乳→寝かしつけでバタバタ時間だったのでどうかなと?

家庭の事情もあるので、タイミングが良ければいいかなと思います!私は週末寝かしつけ後は旦那に託して20時から0時まで満喫行ってましたww

あと気になるのは夜外出となると外も寒いので大丈夫かなと💦

mimi

まとめて返信ですみません

時間的にこの時間は難しそうですね😅
みなさんのおかげで18時〜20時は寝かしつけまでの とても忙しい時間という事が分かりました!

ありがとうございます😊
勉強になりました!