
三ヶ月の子供を連れて回転寿司って非常識でしょうか?周りからの目が気になって寿司が猛烈に食べたいのですがなかなか行けず…
三ヶ月の子供を連れて回転寿司って非常識でしょうか?
周りからの目が気になって寿司が猛烈に食べたいのですがなかなか行けず…
- なな(6歳)

すもも
非常識じゃないと思いますが、非常識なんですかね?😂1ヶ月過ぎてからちょこちょこ行ってます💦

さらい
非常識ではないと思いますよ。

りぼん
生後1ヶ月から行ってます(*^^*)
妊娠中我慢していたので(笑)
今の回転寿司はファミリー向けですし、
全然ありだと思います!!

さくらんぼ☆
私は泣かれて急いで食べるのが嫌なので持ち帰りにしてました^^*
なので離乳食でうどん食べれるようになってから回転寿司デビューしました☆

ぽち
きにならないです!
この前、トンカツ屋に生後1ヶ月くらいの本当に新生児のような子を連れてきている人もいましたよ!
回転寿司とかってお手洗いにオムツ台あるし、非常識とか思ったことないです笑

シキとフタ
わたしも行きたいですが行けないです。外食に連れ出すことすらまだできてないです。

なあ
うちも一ヶ月健診おわってから
いってましたよ☺️
泣いたらあやして
泣き止ませたりしてれば
非常識ではないかと思います。
むしろ寝返りしない
時期が外食は行きやすいので
お寿司に限らずいってました♪

ろこん
生後3ヶ月のとき抱っこ紐で抱っこしながらお寿司食べに行きましたよ^ ^
わりと小さい子連れてきてる人多いなって思いました😊

(´・ω・`)
全然気にせず行ってましたよ!
むしろ子供連れが多いし行きやすいです😄

ゆゆ
初めての外食は生後1ヶ月半の時、回転寿司でした!私がどうしても食べたくて(笑)
人混みにはあまり連れて行きたくなかったので、人の少ない16時くらい行って、ササっと食べて帰りました!
気分転換になって良かったですよ😄

ゆう
気にせず行ってました!😅
今でも週1ペースぐらいで行ってます!
結構赤ちゃん連れて来てる人いますよ!
あと、動き回らない内に行っといた方がいいよと子育ての先輩から言われました!笑
最近それを実感してきてます😂

ぴーまん
よく行きます!寝返りしないのでソファに寝かせたり、ベビーカー持ってって邪魔にならないような席をお願いしてます!

R.mama ⑅⃛
全然行ってました!!
寝返りできないあいだは隣で寝かせて…(笑)
ちゃんと見える範囲で何かあればすぐ対応できるようにしてたら大丈夫だと思います!
コメント