※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

二歳半の子供にはリンスインシャンプーを使っている方いますか?アンパンマンの詰め替えはあるでしょうか?

現在二歳半ですが、同じくらいの方、子供用のリンスインシャンプーつかってますか?
今だに牛乳石鹸なのですが。

ちなみにアンパンマンとかのリンスインシャンプーって詰め替えってあるんでしょうか?

コメント

髪の毛がギシギシしてきたら子供用のシャンプーへ変更のタイミングらしいです!

うちも牛乳石鹸の泡全身ソープ使ってますがそろそろシャンプーデビューを考えており
赤ちゃん本舗見に行ったときアンパンマンのシャンプー詰め替えあった気がします!☺️

ゆゆ

うちも2歳の子のリンスインシャンプー検討中です!ですが、どれがいいのか分からずなかなかベビーシャンプーから変更できません😅
アンパンマンのシャンプーの詰め替え、西松屋とアカチャンホンポで見ました!

リエ

Pigeonのリンスインシャンプー使ってましたが、ギシギシするし絡まって大変なので娘にはキュレル使用してます。