※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちい
妊娠・出産

37週2日の初産婦です。昨日からおりものに血が混ざり、生理痛のような痛みが続いています。おしるしや前駆陣痛でしょうか?明後日の検診で確認します。

37週2日の初産婦です😊
昨日の夕方おりものシートに血が付いていて、それからはトイレットペーパーで拭くとおりものと混ざった血が少し付くぐらいでした💦
それからずっと生理痛のような鈍痛が続いていて、たまにぎゅーっと子宮を押される?痛みがあります💦今日またお昼ぐらいにナプキンに同じぐらいの量の血が付いていました😖
これは、おしるしですか??

また、たまに生理痛のような痛みがあります💦これは前駆陣痛なのでしょうか?陣痛に繋がるんでしょうか?
胎動はまだあります!!ちなみに先週の検診では子宮口はまだ開いてないって言われました😞
そして、明後日検診です!!

コメント

りな

おしるしっぽいですね😊
私も検診で子宮口も開いてないし全然降りてきてないって言われたけどその4日後におしるしきて生まれました!
最初は生理痛みたいな痛みだったので陣痛だと気付きませんでした😂
ちなみに胎動は生まれるまでありました😊

  • ゆうちい

    ゆうちい

    やっぱりおしるしなんですね😊
    久しぶりに生理痛のような鈍痛だったので不安になりました💦ありがとうございます😄因みにおしるしの何日後に産まれましたか?

    • 1月30日
  • りな

    りな

    朝おしるしがあってその日の夜生まれました!
    これは個人差あるみたいです💦
    でもおしるしきたということは近いうちに赤ちゃんに会えると思います💗

    • 1月30日
  • ゆうちい

    ゆうちい

    そうなんですか😖あたしも昨日、陣痛来るのかなと思っていたんですが、結局朝になってました😅
    毎日ドキドキしながら赤ちゃんのタイミング待つことにします👶♥️

    • 1月30日
  • りな

    りな

    そのまま陣痛に繋がることもあれば1週間後にくることもあるみたいです😂
    もうすぐ会えるの楽しみですね👶💗

    • 1月30日
  • ゆうちい

    ゆうちい

    前駆陣痛らしきものはきてるんですが、本当にいつくるかわからず、ドキドキしてます😱💦

    • 1月30日
Hii

私も1人目おりものにピンク色が混じったおしるしが出て、21時間後に出産しました✨

おしるし出た時は 生理痛のような鈍痛でした☺️

  • ゆうちい

    ゆうちい

    ありがとうございます😊
    痛みが生理痛みたいなのが続いてるのとたまにぎゅーっと子宮が痛くなるので陣痛なのか分からなくて😅💦

    • 1月30日
  • Hii

    Hii

    間隔はどうですか?🤔🤔

    • 1月30日
  • ゆうちい

    ゆうちい

    感覚は最初のおしるしがあった時は10分置きだったんですが、今は二時間とか30分とかバラバラです😅

    • 1月30日
  • Hii

    Hii


    そうなんですね😌
    でもおしるしきてるなら
    本陣痛そろそろですね☺️💓

    私も来て欲しいです、、笑

    • 1月30日
  • ゆうちい

    ゆうちい

    一緒な週ですね♥️♥️

    まだ、予定日まで3週間弱あったので余裕だと思ってた途端、トイレで血を見たのでびっくりしました😅💦

    Yさんも来るといいですね♥️♥️

    • 1月30日
  • Hii

    Hii

    わたし、19が予定日なので1日違いですかね?☺️💓
    いきなりくるとびっくりしちゃいますよね😂
    私も続けるように頑張ります🤣✨笑
    出産頑張ってください👶💓

    • 1月30日
  • ゆうちい

    ゆうちい

    本当ですね😍❤️1日違いです!!初産は予定日過ぎるとか聞いてたのでまさかです笑

    はい、お互いに元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょう☺️❤️❤️

    • 1月30日
おかんですっ

週数いっしょです(^-^)

  • ゆうちい

    ゆうちい

    予定日近いですね☺️
    もう少しで赤ちゃんに会えますね😍

    • 1月30日
  • おかんですっ

    おかんですっ

    おしるしはまだないですが、かる〜く痛みが来ます😭
    もう少しで会えますね(´∇`)

    • 1月30日
  • ゆうちい

    ゆうちい

    あたしもおしるしがある前から、たまに痛みがありました💦
    楽しみですね☺️

    • 1月30日
  • おかんですっ

    おかんですっ

    ちなみに私も明後日検診です😂
    内診が怖いです……😞

    • 1月30日
  • ゆうちい

    ゆうちい

    内診、何気に痛いですよね💦いつも、内診の時早く終われって思っちゃいます😖

    • 1月30日
deleted user

予定日一緒です😍❤️思わずコメントしちゃいました!笑
私はまだおしるしもないので羨ましいです!
予定日らへんだと毎日ソワソワしそうなので、早めに産まれてほしいな〜って思ってますが😂

  • ゆうちい

    ゆうちい

    予定日一緒やったんですね😊❤️
    実は、念のため、病院に昨日の朝電話したら入院準備して検診来て下さいとのことで検診したら、破水してたみたいで😂💦
    それから、昼過ぎ15時から陣痛が始まって20時半過ぎに産まれました😍❤️♥️

    • 2月1日
  • ゆうちい

    ゆうちい

    おしるしからなのか、破水からなのか本当に分からなくて先週から毎日ドキドキでしたよ😊まさか、昨日産まれるとも思ってなかったので本当に赤ちゃんのタイミングですね😍❤️リラックスして待ちましょう😊

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えぇー!!!
    おめでとうございます!!!!
    そしてもう会えてるなんて羨ましいです!

    朝から幸せな報告をありがとうございます😍❤️
    ゆっくり休んでくださいね😊💕

    • 2月1日
  • ゆうちい

    ゆうちい

    ありがとうございます😍❤️
    あたしも驚いてます😂

    念のため、病院電話して良かったです☺️

    最近食欲やばいよさんも早く赤ちゃんに会えるといいですね♥️頑張って下さい‼️応援してます😊❤️

    • 2月1日