※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テンフィ
雑談・つぶやき

急に今週の土曜日、自宅近くで1人で1泊してきて!と主人に言われました。…

急に今週の土曜日、自宅近くで1人で1泊してきて!と主人に言われました。
(理由は主人が子供の寝かしつけを練習するため)

急に1泊してきてと言われましても、何をして過ごしたら良いのか。。。笑
皆さんなら何をしますか😍?
私の条件は以下です。

・私は当日10時-17時で勉強会なので、17時以降がフリータイム
・妊娠中のため、お酒は飲めない
・友人も子供がいる子ばかりなので夜の外出は誘えない
・万が一、どう頑張っても子供が寝れずに子供の負担になると判断した場合は帰れるように、自宅からタクシー圏内のホテル(そこそこの繁華街までは行ける)

これらの理由から、
・美容院に行く(10ヶ月切ってない)
・映画を見る
・夕ごはんは…どこで何食べようかな

今のところはこんな感じで過ごそうかなと思っています。(夕ご飯迷い中)

夕方以降のフリータイム活用方法が伺いたいので、
それ以外条件に当てはめても、当てはめなくても良いです!
皆さんがこの状況になったら何をしたいか教えて下さい😍✨

コメント