※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
littlemy
子育て・グッズ

ドリーム保育園の雰囲気や満足度を教えてください。

堺市西区のドリーム保育園にお子さんが通っていらっしゃるママさん、園の雰囲気はどのような感じですか?満足していますか?良い点・良くない点、何でも良いので教えてください!

コメント

ぴっぴ

4月入園をし、約10ヶ月ほど通っています。
雰囲気は良いと思います、先生も怒ったりする声も聞こえますが良い先生が多いと思います。
お金はかかりますが、布団は月1700円払えば持って帰らないですみますし、お弁当の日は年に2回です。
気になる点は、朝と帰りの挨拶が
なんだか少し宗教っぽいなーと思って初めて聞いた時はびっくりしました😅
『お父さん、お母さんありがとうございます〜』から始まります(笑)

• littlemy

littlemy

コメントありがとうございます!
    良い先生が多いと安心ですね😊✨怒ることも時には必要だと思うので、きちんと叱ってくれるのはありがたいですね😌
    お布団を持って帰らなくて済むのは良いですね!洗って干すの大変そうですし…💦
    「お父さん、お母さん…」ってすごいですね(笑)。感謝の気持ちを理解させるのは大切だと思いますが…。
    詳しく教えていただいてありがとうございました!

• 1月31日