※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama♡
サプリ・健康

完母の方、体重わ産後どのくらいで元の体重に戻りましたか?妊娠中13キ…

完母の方、体重わ産後どのくらいで
元の体重に戻りましたか?
妊娠中13キロ太りあと妊娠前の
体重まであと6キロです(>_<)
いちよ骨盤ベルトをして腰をまわしたり
ストレッチをしたりしています。
お腹のブヨブヨわ少しずつ
へってきていますが妊娠中に
下半身がかなりごつくなりました(泣)
下半身太りも骨盤ベルトをしとけば
元に戻りますか?
よろしくお願いします(>_<)

コメント

deleted user

15kg太りましたが2ヵ月で体重は戻りましたよ!運動もせず、骨盤締めてただけですが産後1ヵ月の時には顔と足のお肉がスッキリしました( ˶˙ᴗ˙˶ )
まだ運動もしてなくてお腹はちょっと出てますが…(笑)

  • Amama♡

    Amama♡

    うちも早く顔と足の肉スッキリ
    してほしいです(T_T)
    やぱ骨盤締めるのわ大事なんですね!!

    • 2月7日
rinmama64

はじめまして★

私も妊娠中同じくらい太りました(;´・ω・)
産後体重は減るものの下半身が・・・というのも同じでした( ;∀;)
骨盤ベルトもしていましたが、私はそれでもダメで骨盤矯正に行ったらすぐに元に戻りました!笑
元々体の歪みもあったのと出産と抱っこで余計に歪んでそれが影響していたみたいです。。
もう少し様子を見て変わらないようでしたら、試してみてください。
産後骨盤矯正の場合、子連れOKのところ多いのでオススメです♪

  • Amama♡

    Amama♡

    たしかに抱っこで骨盤歪みそうな
    感じありますもんね(T_T)
    もー少し頑張ってみてダメだったら
    骨盤強制いってみます!

    • 2月7日
ポケちょる

入院中に元に戻りました‼︎退院後はマイナスでした^_^;そこからどんなに食べても増えませんでした。
お腹の皮はどうしても伸びてしまうので流石に自然には直らず、せっせと腹筋したら3ヶ月程度で戻りました^ ^

  • Amama♡

    Amama♡

    入院中に戻って食べても増えんとか
    羨ましいかぎりです(T_T)
    皮も腹筋すれば戻るんですね!!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 2月7日
ひーこ1011

まだまだ0ヶ月だったら、これから落ちますよ☆
寝れなかったり、母乳だったり…
大丈夫です(^ ^)

  • Amama♡

    Amama♡

    母乳で減ってくれるのを
    祈って頑張ります(>_<)
    ありがとうございます(*^^*)

    • 2月7日
deleted user

私 一ヶ月で元に戻りましたょ♡
ガードルを ワンサイズ 小さめで履いてたぐらぃです!

  • Amama♡

    Amama♡

    ガードル履くのもいいんですね!
    試してみます(*´▽`*)

    • 2月7日
みなとママ♡

妊娠で12キロ太り、
出産時に5キロ減り、
そこから全く減ってません( TДT)
あと7キロ!!
ずっと引きこもりで食べてばかりだからですかね…(´•ω•`)

  • Amama♡

    Amama♡

    あと7キロじゃ同じぐらいですね(*^^*)
    うちも引きこもりで我慢できず
    食べてばっかりです(^-^;)

    • 2月7日