※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y❤︎
妊娠・出産

帝王切開で出産したのですが傷口痛すぎてろくに歩けないんですが何日くらいで治るんだろう(>_<)

帝王切開で出産したのですが
傷口痛すぎてろくに歩けない
んですが何日くらいで治るんだろう(>_<)

コメント

私は5日目にはかなり普通に生活してました(^-^)
助産師さんも、本当は切ってないでしょ?
って冗談言うほどの回復でした!

あ、若くもなければ運動もしてないです。

a1mi

帝王切開で出産だったんですね!
お疲れ様でした!
ゆっくり休んでください(^^)

傷口痛いですよね>_<
私も帝王切開だったので、痛みがわかります。

私の場合、手術の翌日には点滴とカテーテルが取れ、自力でトイレに行ってね!と言われました。すごく痛くてしんどかったです。
痛み止めを飲むことで、3日目以降にはなんとかあまり痛みを感じることはありませんでした。

痛みの治り具合は人それぞれですが、あまりにも痛い場合はDr.等に相談して痛み止めをいただいてみては?と思います(^^)

1日でも早くy♡sさんの痛みが和らぎますように!

♡くぅちゃん♡

私は3日目から普通に生活出来ました!
帝王切開、術後が辛いですよね(тωт。`)

さらい

4日ぐらいかかりました。

オコジョ

退院までにはスムーズに寝返りうてるようになるとおもいますよ( ˙˘˙ )♡*

術後つらいですよね(TωT)
でも痛みは必ずよくなりますので、あと少しの辛抱ですよ(>_<)

男の子のプレママ

翌日から管抜かれて自力でトイレ行って、赤ちゃんに会いたいから頑張って歩いて授乳行きましたが激痛過ぎて点滴かける棒?に常につかまってました。
授乳クッションがまた当たって痛くて(>_<)
正直痛みは産後1ヶ月まるまる痛かったです。
痛みがうつ伏せ我慢出来るようになった1ヶ月後からは大丈夫ですが全く痛くないわけじゃありません。
お世話で立ったり座ったり痛み堪えながらしてって感じです(>_<)