※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柑橘
家事・料理

みなさん着れなくなった赤ちゃんの服はどうやって保管してますか?🤔普通…

みなさん着れなくなった赤ちゃんの服はどうやって保管してますか?🤔
普通の洗剤で洗って畳んでしまってで大丈夫ですか?

コメント

ぶどう

赤ちゃん用洗剤で洗って、100均の圧縮袋に入れてケースに収納しています😃

• 柑橘

柑橘

圧縮いいですね😳

• 1月30日
ドキンチャン

さらさで洗って畳んでしまってます✨

• 柑橘

柑橘

やっぱり1回洗いますよね😊

• 1月30日
さんぴん茶

普通に洗濯してしまってて、次の子用に三年ぶりに出したらやっぱりちょっと黄ばみがありました。でもワイドハイタ-の粉末を溶かしたお湯に浸けおきしといたら取れました🎵

• 柑橘

柑橘

しまう前にワイドハイターしたら大丈夫ですかね🤔

• 1月30日
ぺこ

普通に洗剤で洗って畳んでジップロックに入れて洋服ケースに入れてしまってました!
そろそろ新生児の服洗わなきゃーと思って出してきたところ、黄ばみとか一切なく綺麗なままでした✨

• 柑橘

柑橘

やっぱり洗った方がいいですよね😊

• 1月30日
サワラ

普通の洗剤で洗って畳んでしまってます!
うちは年子で再来月予定日、尚且つ性別が男の子なのでお兄ちゃんのお下がりを活用する予定ですがw
お兄ちゃん着れなくなっても次の子着れるのでちょっとありがたい(*´ω`*)

• 柑橘

柑橘

残ってるとありがたいですよね

• 1月30日