※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
お出かけ

神戸のアンパンミュージアムへ行ったことある方。ホームページにミュー…

神戸のアンパンミュージアムへ行ったことある方。
ホームページにミュージアム内はベビーカー禁止と
かいてありましたが、アンパンミュージアムの中は一切
ベビーカーだめでしたか?みなさん抱っこ紐
でしたか?

コメント

ミュージアム内はベビーカーで移動できないので、入り口で預けます(^^)歩けない子はママに抱っこしてもらってましたよ☆
1階のショッピングモールはベビーカーでも大丈夫です🙆‍♀️

• S

S

やはりそうでしたか!ちなみに、
    駐車場ってどうしたましたか?

• 1月30日

退会ユーザー

駐車場はumieのP1〜P6が近いです☆私はいつもP6に停めます。私が行くのはいつも平日なので、休日の様子はわからないのですが…ヽ(´o`;

• 1月30日
あじゅ

ミュージアム内はベビーカー禁止で入る前に預けましたよ‼
私が行った時はほとんど歩ける子走れる子が多い印象でした。
私は抱っこで移動してました!

しょーちゃんまま

1階の買い物するところはベビーカー大丈夫ですが、2階の施設はベビーカーだめでした!入り口で預けました😃
なので、なかでは抱っこか抱っこ紐使用しました‼️

• S

S

下の子がまだ歩けないので抱っこ紐しかないですね、荷物とかって預けたベビーカーの中においてたりしてましたか?

• 1月30日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

うちは10ヶ月の時に行ってて、まだしっかり歩けなかったので抱っこ紐必需品でした‼️
    大きめリュックに哺乳瓶オムツや自分の貴重品などまとめて背負ってて、荷物はベビーカーに置かなかったです!たぶん、ベビーカーたたんで壁の方に並べてあったような気がします😃

• 1月30日