※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

三人目妊娠中でお腹の皮が伸びるか心配。お腹周りが大きいが体重は変わらず。普通の状態でしょうか?

三人目妊娠中です。一人目から帝王切開で出産しました。三人目なんですが、今6ヶ月入ったとこです。三人目ってお腹の皮が伸びるんですかね?二人目んときより、明らかにお腹周りが大きいです。体重はあまり変わらないのに。これは普通なんでしょぅか??

コメント

もぐと

3人帝王切開で産んでます!
それぞれ2歳差ですし、かるびさんと同じくらいですね(^^)
お腹周り大きくなりました(;_;)
2人目までは平気でしたが3人目は体重変わらないのに見た目すごい太ってました。
ちなみに産後1年過ぎてもお腹周りの肉は取れず...
ダイエットに励んでいます(^^;

• うさぎ

うさぎ

やっぱ大きくなりましたか??一人目の8ヶ月のときくらいお腹でかいんですょ。だから、マタニティ用のジーンズがきつく感じて💦お腹自体はそこまで実感ないんですが、母子手帳見ると、でかいんです!お腹の子がでかいんですかね?

• 1月30日
あり

私は自然分娩ですが、3人目は増えた体重は変わらないのにめっちゃ太って見えました( ・∇・)初めて妊娠線もできました!年のせいもあるかもしれませんが。
今は、まだ14週で体重変わって居ませんが腹が贅肉でめっちゃ出てます(笑)

• うさぎ

うさぎ

ご飯食べた後苦しくて(>_<)でもお腹はすくので💦腹帯がきつく感じてます! 後胸がめっちゃ痛いです!

• 1月30日
づう🌸

帝王切開ではないのですが、
3人目はまだ上二人よりも腹囲は小さ目です!
3人目は性別が違うので女の子だしお腹の出方違うからかなあ?とも思ってるんですが、わからずです(笑)

• うさぎ

うさぎ

あたしは、男の子なんですが、骨格がしっかりしてるって言われたので、もしかしたら赤ちゃんがでかいんですかね?二人目のときは、女の子だったんですが、やっぱ一人目よりお腹でて、赤ちゃんの体重は、一人目よりは小さかったです!あたしが太ったみたいです(^-^;

• 1月30日