※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がアデノウイルスにかかりました。微熱があるけど、庭の散歩や探検はしてもいいですか?元気なので安静にするべきか悩んでいます。

娘がアデノウイルスになりました。

今は微熱なのですが、家の庭の散歩とか、家の中の探検とか、それくらいならしてもいーのでしょうか?
それともずっと安静にしてる方がいいのでしょうか?
元気なのでどうしたらいいのか💦

コメント

ママリ

本人がしたいようにするのがいいと思います!遊んでるところを無理して安静にさせるのも本人なりに気を紛らしてるのかもしれないし、かといってゴロゴロしてるのを動かすのもしんどいだろうし、その時の本人の様子見でいいと思いますが、少し遊んでみる?て聞きながら遊ばせたり庭で外の風に当たったりでもいいと思いますよ🥰❤️

アデノウイルス息子もなりました…
お大事になさってくださいね😭💦

• ママリ

ママリ

あまり安静に拘らずともいいですかね!
    本人が全然しんどそうにしておらず、元気一杯なので本当にアデノウイルスなの?と疑うくらいで😅
    でも早く元気になってもらいたいので安静にさせようかと思ってましたが好きにさせたいと思います!
    コメントありがとうございました!

• 1月30日