※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

明日から一時間起きるの遅いって朝9時に言われたからいつも通りの時間…

明日から一時間起きるの遅いって朝9時に言われたからいつも通りの時間にご飯作ったら起きてこない。

聞いたら俺の明日は今日だとかふざけたこと言って腹立つ。
作る側に誤解与えるなら曜日で言えよ、糞野郎が。

今日に限って麺だからゴミ箱行きでまた作り直しだから苛々するわ。

コメント

りゆりゆ

あんた明日てゆーたやろ💢て感じですね。。

お前中心で回ってんちゃうぞ世の中!
俺の明日は今日とかしるか!!
ですね💢😤

• ゆう

ゆう

なんで苛々してんの?とか平気で抜かすやつなんで反省なかったです😠

ご飯捨てること言っても全然なんとも思わないしムカつきますよね😂

• 1月30日
  • りゆりゆ

りゆりゆ

私は、鬼嫁なので、
    きっとうちの旦那は。。
    食べます。。捨てるというと(笑)

なんでイライラしてんの?てイライラしてる人に聞く時点で終わってますよね💢

自覚なしですね、イライラさせてる。。( ̄◇ ̄;)

• 1月30日
  • ゆう

ゆう

私はキレすぎると手が出るので普段はあえて我慢してます😂

こないだ、胸ぐら掴んで怒鳴ったばっかなので(笑)

逆の立場だったら子供にも八つ当たりするけど、自分がやった側だと自覚ないんですよね😤

• 1月30日
ママリ

はぁ!?ですね!!
俺の明日とか知らんわ!世間一般ごく普通の日本人の明日は木曜だわ!😂
私ならむかつくので伸びた麺食べさせます🤣

• ゆう

ゆう

普通なら明日って言われたら木曜日ですよね😂
    しかも朝9時に言われたら水曜日って思う人のほうが少ないですよね(笑)

それやりたいんですけど、文句のオンパレード=私の手が出るのでやめましたww

• 1月30日