※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
お出かけ

生後2ヶ月ちょっとの息子とショッピングモールまでお出かけしようと思っ…

生後2ヶ月ちょっとの息子とショッピングモールまでお出かけしようと思ってます。バスに乗るので抱っこ紐で行くつもりです!いつもは近所の散歩(ベビーカー)しかしてません。少し出かける時は基本車で行ってます。今回は交通機関を利用しようと思ってます。
お出かけするにあたって持っていくと便利なものや気をつけておくべきことを教えてください!

コメント

はじめてのママリ

この時期だとアルコールシート持ち歩いています^ ^
外出時は授乳の前に自分の手を拭いたりしています😌
授乳室があるところならそんなに荷物はいらないかと思います😊✨

  • さちゃん

    さちゃん

    なるほどです!アルコールシート持ちました!!
    お湯は持って行った方がいいですよね?

    • 1月31日
り

除菌シートでバスから降りたらすぐ手を拭いたり
気休めかもしれませんが赤ちゃんに深くフードをかぶせて菌から守ってました😅!
リュックだと両手があいていいのですがものが取りづらい、椅子に座りにくいので
トートバッグの方が私は楽でしたよ🙌

  • さちゃん

    さちゃん

    なるほどです!!
    トートバッグが大きいサイズがないのでポチろうと思います。
    とりあえず今回はリュックで我慢ですが次回は抱っこ紐の時にトートバッグで試してみます☺️

    • 1月31日