コメント
退会ユーザー
36週の検診で子宮口柔らかくて1cm開いてるけど赤ちゃん上の方にいるね〜って言われて39週に入りました😂
生まれるまで待ち遠しいですね💓
退会ユーザー
36週の検診で子宮口柔らかくて1cm開いてるけど赤ちゃん上の方にいるね〜って言われて39週に入りました😂
生まれるまで待ち遠しいですね💓
「雑談・つぶやき」に関する質問
赤ちゃんの時の記憶とか話してくれる子は居ますか? どんなエピソードが宜しければ教えて下さい。 「小さい頃に連れてっても意味無い、何も覚えてないよ」とか「そんな小さい時に連れ歩いて可哀想」ってよく言われますが…
母乳育児にそこまで拘り無いしミルクの方が量が分かるしなぁーと思ってるのに搾乳して病院に届けてるし、たんぽぽ茶とハーブティー買って増やそうとしてる🤣 なんならずっと哺乳瓶だから乳頭混乱するかもなのに退院したら…
雨で外出できない日が続き子供の運動を兼ねて、旦那にあんまり使ってない部屋に簡易的なプレイジムを置きたいと言ったら"何年使うの?すぐ飽きるからね~、毎日使わないと思うよ"だって。すぐ飽きるのは子供なんだから仕…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
あーちゃん
コメントありがとうございます(*´-`)
36週で言われるとちょっと
早く産まれるかなーって期待しちゃいますよね(*´-`)笑
本当待ち遠しいです╰(*´︶`*)╯♡
なんか運動とかされてますかー?(*´-`)
退会ユーザー
切迫だったのでそう思ってたんですけど、正産期入ってお腹の張りが無くなりました😂
毎日スクワットと少し歩いてます⭐️
あきほさんは運動してますか??✨
あーちゃん
あっそうだったんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡
正産期から張り止めの薬飲むのやめたら
張りなくなったって良く聞きます〜(*´-`)
偉いですねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
それが上の子の保育園送っていく以外は
全然ぐーたらしてます(笑)
やっぱりスクワットとか
やった方がいいのかな?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑
退会ユーザー
よくあるんですね🥺💦
切迫の治療意味あったか?って思うほどです😂
上の子の世話だけでも充分いい運動になると思いますよ✨
上の子いながらの妊娠生活は大変じゃないですか😯?
この前ママリで運動について質問しましたが、運動してもしなくても変わらないみたいです😅
あーちゃん
でもよく居心地がいいから
出たくない〜って聞くので
ペリーさんが頑張って切迫の
治療してくれたから赤ちゃんも
もう少し居たいなーってなってるんですかね(*´-`)笑
それが全然大変じゃなくて(*゚∀゚*)笑
来月で4歳になるんですけど
買い物の袋とか持ってくれたり
つわりの時も大丈夫ー?って
よしよししてくれたり
むしろこっちが甘えてばかりで(*´-`)笑
そうなんですかー?(*゚∀゚*)笑
やっぱり赤ちゃんのタイミングなのかな?(*´-`)
退会ユーザー
そうなんですかね🥺
そう言われたもう少しお腹の中にいてていいよ~って思えちゃいます☺️
息子さんめっちゃ優しくて気配り上手ですね😍
下の子生まれてもきっと頼りになるいいお兄ちゃんになりますね💓
そうかもしれないです🧐
意味無いと思いつつもジンクスは試してますが…笑
あーちゃん
早く会いたいから産まれてほしいけど
お腹に居てくれるのもあと少し!
って思うと愛おしくなりますよね(*´-`)
本当いいお兄ちゃんになってくれそうです(*´-`)笑
でも次の子は女の子なので
息子がこんな感じなので
気が強い子になりそうで‥(*_*)笑
それ分かります〜(*´-`)
オロナミンCとか焼肉とか
ついつい試しちゃいますよね(笑)
ちなみに来週の日曜日は
焼肉の予定です╰(*´︶`*)╯♡笑
退会ユーザー
そうですね☺️今のうちしかゆっくり出来ないですもんね💦
男の子と女の子兄妹理想です🥰💓
あきほさんが優しいんできっと下の子も優しくなりますよ⭐️
やんちゃな女の子も可愛いですけどね😍
オロナミンC毎日飲んでます😂笑
来週の日曜日ですか💡
私は明日行く予定です🙌笑
あーちゃん
遅くなりました〜(*´꒳`*)
優しいだなんて(*_*)笑
たしかにやんちゃな女の子も
可愛いですよね〜(*´꒳`*)笑
ペリーさん焼肉
どうでしたかー?(*゚▽゚*)♡
陣痛きたかなー?(*´꒳`*)
退会ユーザー
私も遅くなりました💦
結局促進剤使うことになって、昨日生まれました👶✨
私には焼肉効果はなかったみたいです😫笑
でも陣痛来てから出産まで1時間半の超安産でした⭐️
あきほさんはこれからですかね🙌
安産で元気な女の子が生まれるように願ってますね☺️💝