※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなしず♡
その他の疑問

妊娠中の方!甘いものってどのくらい食べていますかー?後期に入ってから…

妊娠中の方!
甘いものってどのくらい食べていますかー?

後期に入ってから、甘いものが食べたくて食べたくて!

体重は今のところ全く問題ないし、
糖も出ていないのですが、、

最近はチョコ食べないと落ち着かないし、
あんこにハマり、あんパンとか
よく食べちゃうし…
妊娠前からさつまいもも大好きで
しょっちゅう食べてます。

このままだと心配〜
ってくらい甘いものが食べたいんです…
こんなんで大丈夫でしょうか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

にゃー

クランキーが大好きで一日1箱とか食べちゃいます(T_T)
一気に食べたいけど頑張ってちまちま食べてます( ˘ω˘ ) スヤァ...
少し前はチョコパイ2個とかパイの実1箱とか気付いたら無くなってました(T_T)

• ひなしず♡

ひなしず♡

クランキー、おいしいですよね(つД`)ノ✨
    私もあればあるだけ食べちゃうので、我慢してます💦

チョコって本当に止まらなくて困りますよね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 1月30日
じゃむ

はーい🙋🏻‍♀️
常に甘いものたくさん食べてます🥰笑
わたしも体重は増えすぎではないうえ、血圧や尿も問題がないので食べたいだけ食べちゃってます🙄💦笑
我慢してストレスになるなら、食べちゃいましょう精神です🤣🤣🤣

• ひなしず♡

ひなしず♡

同じ方がいて安心しました!!

確かに我慢してストレスになるよりかは、食べちゃった方が精神的にもいいですよね!!✨
    なので、これからチョコアイス食べたいと思います(°▽°)笑笑

• 1月30日
  • じゃむ

じゃむ

わたしも今プリン食べ終えたところです🍮💕
    幸せ〜〜🥰笑笑笑

残り少ないマタニティライフ、お互い我慢しすぎず乗り切りましょう(^ν^)

• 1月30日
  • ひなしず♡

ひなしず♡

プリンいいですねー♡♡
    私もチョコアイス食べて幸せでした〜(*´Д`*)笑笑

お互い、元気な赤ちゃん産みましょうね✨

• 1月30日
はる

毎日食べてます…ほっとするんですよね。何か不安な時とか、夫の帰りが遅い時とか。
チョコ食べるとよく笑う赤ちゃんが生まれるってどこかで読んだのを言い訳にしてます😅💦

• ひなしず♡

ひなしず♡

わかります!
    ほっとしますよね(つД`)ノ✨

聞いたことあります!
    カカオにはストレス削減効果もあるみたいで、それでストレスなく過ごした妊婦さんから産まれた赤ちゃんは笑顔が多いみたいですね(^^)

なので、チョコを食べることは大丈夫だとは思っても、、食べ始めると止まらなくて…💦
    食べ過ぎはやっぱりよくないですもんね〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 1月30日