※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツMサイズのテープタイプは6kg~対応ですが、生後4ヶ月の子供にも使えますか?テープタイプは動くようになったら使えないでしょうか?閉まったままのオムツを有効活用したいです。

オムツMサイズのテープタイプなんですが💦6kg~となっていたので生後4ヶ月の子でも使えますか??昨年、上の子の時に間違えて購入してしまったのが閉まったままでもったいないなと思いました(;´Д`)テープタイプだと、動くようになったら使えないですよね?💦

コメント

なーちゃん

使えますよ!
動くようになっても替えるのがちょっと大変なだけでテープ でも問題ないです😊
わたしは寝返りしてすぐの頃はまだテープで最近コロコロすぐにするのでパンツタイプに変えました!

ポテトヘッド

8ヶ月ですけどまだテープですよー👍

Y

テープMサイズ3ヶ月後半から今も使ってます!🙆特に問題なく使えてますが、今よりもっと動くようになったらテープ難しくなるかもですね😱

ふー

いま逆に上の子がオムツ変えるあいだだけ動かないでいてくれてるので併用してます

娘は9ヶ月ぐらいまでテープのみでした

りこ

もうすぐ6ヶ月ですが最近テープMになりましたー笑

ママリ

貴重なご意見ありがとうございました👶
今使っているSサイズと比べてみたら大差ありませんでした。
近々使ってみようと思います^^*