※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
妊娠・出産

スタジオアリスのマタニティフォト撮影は商品購入なしでも無料で可能ですか?初めて利用するので不安です。

スタジオアリスのマタニティフォト撮った事ある方いらっしゃいますか?予約すると撮影料が無料で写真1枚とベビーシャワーブックとネット予約のマグネットシール写真が無料で撮影出来るみたいですが、本当に何か商品買わなかったら無料で撮影出来るのですか?
因みにスタジオアリスの利用が初めてで、どんな感じか分かりません💦💦

コメント

ペパーミント

二回行きました。
一度めは買わなかったですよ!
めっちゃ売ってくれますけどお断りして一枚だけもらって帰ってきました。
二度めはマグネットにするのに一枚焼いた時は1500円取られましたけど。

• リボン

リボン

コメントありがとうございます!
    本当にお会計無料でしたか?
    なんか、うまい話ほど怖くて…(笑)

• 1月30日
  • ペパーミント

ペパーミント

赤ちゃん用のサンプルももらって帰って来ましたよ!
    あちらはそれを撒き餌に産んだ後のお子さんの写真撮るときはうちを使ってねーって事なのでマタニティ用の衣装も普通のスタジオアリスは少ないですしね。
    気にせずに大丈夫ですよ!

• 1月30日
mamari

私たちは自分たちの判断で記念だしーと、プラスで二枚L判写真を買いましたが

こういう商品がありますという
軽い説明はありますが、
「んー、いらないかなー」というと
特別買うように進められる事もなくサクサク進みました(*´∀`*)

無料だった人ではないですが、自分たちが買わなければ無料でした。(笑)

そうちゃんママ

無料ですよ~(о´∀`о)
ごり押しもされませんでした。

あと、この前のハーフバースデー行ったらベビーシャワーブックに追加する写真も無料で貰えてびっくりでした!
私が仕組みをあまり知らなかったのですが、店員さんからプレゼントですよ、と言ってくれてありがたかったです。

ちなみに、ついつい自分からほしくてちょっと買っちゃいました(笑)
初めての時はL版写真でしたが、高いので次からはポストカード(写真印刷)にしてます(о´∀`о)