※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
お金・保険

旦那さんに食費、日用品、携帯料金、だけ渡されている方はいますか??🤔旦那のクレジットや貯金額とか知っていますか??✨

旦那さんに食費、日用品、携帯料金、だけ渡されている方はいますか??🤔旦那のクレジットや貯金額とか知っていますか??✨

コメント

まりも

お財布別で、生活費はすべて貰っていますが、いくら貯金してるとかは全く分からないです!笑
遊び歩いたりギャンブルとかタバコもしないからそこまでのお金は使ってないと思いますが、月々のお小遣い的なのもいくら使ってるんだかって感じでw

• きき

きき

コメントありがとうございます😊
    うちも旦那がいくら貯金してるかわかりません🤣子供の貯金は生活費からですか??🤔

• 1月30日
  • まりも

まりも

子どもの貯金は、とりあえず毎月の児童手当やらお祝い金、お年玉とかをすべて貯金してるって感じです(^^)
    あとは旦那が生活費すべて払っているので、わたしの給料の残りもほぼ家族用の貯金に回してます♫

• 1月31日
yu...822

財布が別なので渡してませんが、私の携帯代以外の支払いは全て旦那なので残った金額がお小遣いになってます🙌
貯金は全く無いですし、クレカは昔借金があったので私が預かってます🤣

• きき

きき

うちも貯金がなく、旦那はいくらお小遣いあるんだろうって思いました🤣

• 1月30日

はーい🙋‍♀️
毎月生活費だけもらって、残りのお金は全て旦那に任せています。
クレジットカードの利用額はその辺に明細書が投げられているので見れば分かりますが、見ないので知らないです(笑)
貯金額も大まかな額は聞きましたが、毎月いくら貯金しているかとは全然知らないです(笑)

• きき

きき

コメントありがとうござます😊
    私も生活費だけなので旦那はいくら使ってるのか気になりました笑🤣
    無駄遣いしてたら、没収したいです笑😂

• 1月30日
るーちゃんママ

うちはお金の管理はすべて私です!
旦那の給料も前までは旦那がおろしてきて私に渡してくれていたのですが、面倒だから通帳も渡すからおろしてきてと言われ。。今は私が旦那の給料もおろしてきて月にお小遣い+ガソリン代+タバコ代で3万を渡しています😊飲み会などがあるときはその都度って感じです!
貯金も一緒の通帳です!
万が一、仕事中などで何かあったときの為に旦那の別な通帳には常に5万くらいは入っているようにはしています!
クレジットカードも私が使いたいときも旦那が使いたいときも必ずお互いに言ってから使ってます!私が常に持っているので旦那が勝手に使うことはありません😊

• きき

きき

私もお金の管理すべてやろうかなって考えました☺️✨✨貯金も一緒だとわかりやすいですよね😆✨

• 1月30日
anemone❁.。.:*✲

全て主人の口座から引き落としにしてあるので、何がいくら引き落とされるか毎月リストにして渡しています。
私の携帯も主人の口座から引き落としですが、食費や日用品代は現金でもらいます。
残りは全て主人が自由につかえて、貯金もしてくれています。クレジット利用残高や貯金は知らないですね。給与やボーナスも知らないです💦

• きき

きき

コメントありがとうござます😊
    口座引き落としだとわかりやすいですよね☺️✨✨
    貯金してくれると安心します😆✨最近8000円のゲーム買ってきたので、お金の管理したくなりました😭

• 1月30日