※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
ココロ・悩み

産後白髪が増えてショックです。28歳で2児の母で、白髪染めを検討中です。おしゃれ染めか白髪染めか迷っています。

産後白髪が急に増えました。というか今まではなく綺麗な髪だったのですが。

思った以上にショックでかなりへこんでます。

28歳なんとなく、気持ちはまだ大学生の頃と同じように自分は若いと思ってたのですが
2児の母だし、産後の影響も大きいと思いますが。

ちらほら白髪で出したら染めますか?
またおしゃれ染めではなく白髪染めのほうがいいのでしょうか?

コメント

リママ

同じく28です。私も白髪…みつけてショックだったところです😭

• みーまま

みーまま

顔もどちらかというと童顔で可愛い服とか好きだったけど
    おばさんに近づいてきてるんだなぁと。

結構ショックですよね笑
    産後栄養取られるのも関係してるかと思うんですけどね。

• 1月30日
ちひ

まもなく28になります。
同じくです(>_<)
白髪染めのトリートメントみたいなのを試したのですが、面倒くさがりな私には向いてませんでした…
それからは白髪を見つけたら根元で切ってます。

sm

私25ですがここ1年で10本近く見つけてます( ̄▽ ̄;)

さくら

29歳ですが子供出来てから年々増えていきもうおしゃれ染めではどうにもならない範囲になって白髪染めにしてます💦

まだポツポツならおしゃれ染めでいいですし、美容院なら問題ないですよ🌸