※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃみ
妊娠・出産

セブンベルクリニックでの出産後の入院で、身内の宿泊料金はかかりますか?面会だけ可能なのか教えてください。

愛知県稲沢市のセブンベルクリニック🔔で出産を考えてます(^^)産後の入院で、身内(旦那・母)の宿泊は料金かかるのでしょうか?面会だけしか出来ないのでしょうか?セブンベル🔔で出産経験のある方いらっしゃいましたら、教えてください󾌾

コメント

3人男の子まま♡

二人ともセブンベルで産んでます٩( ᐛ )و
身内の宿泊はないはずですよ!
面会だけになります!

• みぃみ

みぃみ

そうなんですか(´_`)宿泊出来ないんですね、、教えて頂きありがとうございます😊♡

• 1月30日
  • 3人男の子まま♡

3人男の子まま♡

部屋狭いですしね(*´・д・`)💦
    一度、診察の時とかに聞いてみてもいいかもです!

• 1月30日
  • みぃみ

みぃみ

ありがとうございます(^^)✨聞いてみます( *´ᵕ`)👂

• 1月30日
ココ

宿泊できるはできるらしいですがめっちゃ狭いですし、助産師さん達がしっかり見てくれるので大丈夫ですよって言われますよf^_^;
ぶっちゃけ入院中は旦那より助産師さんに隣にいてほしいってなりますよf^_^;

• みぃみ

みぃみ

あぁ〜そうなんですか(;゚∇゚)
    まぁ旦那よりは頼りあると思いますけど(笑)
    教えてくださってありがとうございます😊

• 1月30日
  • ココ

ココ

場所が狭いので簡易ベットで寝られると助産師さん通れないんですよf^_^;
    赤ちゃんの世話するにもしにくくなりますし、なにより疲れると思います
    どうしてもってことなら和室があったはずなのでそこに入れたらまだいいのかなとは思います

• 1月31日
3姉弟ママ(^^)

3人とも、セブンベルで出産しました‼︎基本は、泊まれないと思います。ただ、2人目の時は出産し、処置を終えたのが夜中3時過ぎで…ソファで仮眠してから帰りました。布団とかは別途料金かかったはずです。
処置終わった後なので、助産師さんが見にきたり、巡回もあり旦那はほとんど寝れずって感じでしたけど😅