※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

授乳パッドの使用期間と授乳用下着について相談です。普通の下着に変えるタイミングや授乳用下着の必要性について知りたいです。

皆さん、授乳パッドっていつ頃までしてますか?
最近おっぱいあげてても反対のおっぱいからそれほど出てないようで染みなくなったような...

あと下着のことなんですが授乳用のものを使ってますか?
私はまだマタニティの時のでボタンで胸が開くものです!パンツもセットの大きめのものなのでそろそろ普通の可愛い下着にしないとな...って考えてます!
教えて頂きたいです♡︎
よろしくお願いします( ˊᵕˋ* )

コメント

ぷりぷり

授乳しなくなるまでが、にじんで出なくなるまでですかね(^○^)
授乳中は授乳用の下着でした(⌒▽⌒)

• ひまわり

ひまわり

にじんで出なくなるまでですね♡︎
    私も様子見てやめてみようかな\( ˆoˆ )/
    授乳用の下着、新しいの買ってみようかな!
    回答ありがとうございます!

• 2月7日
ひめちゃん✳︎

わたしも妊娠中からいままでかわいくないマタニティ用のブラとパンツだったんですが、だんなのお触りが最近増えてきてこのままだとな〜と思ったので笑、授乳ができるブラパッド付き補正用のキャミとおそろいのパンツを買いました!授乳もできるし誘われてもまだ対応できるかなって感じだし、キャミっていいなって思いました!

• ひまわり

ひまわり

おさわり!!笑
    私は最近おさわり少なめなので変えないとかな?と思い、質問しました!
    補正用のキャミにおそろのパンツなら可愛くできそうですね♡︎
    ありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 2月7日
みゆにゃん☆

前よりは張らなくなり
自然にたれてこなく
なりました。
けど、一応。まだしてます。
地味に授乳パットも
高いので…
今回のが無くなったら
やめよう。と毎回思ってます
下着も授乳用です!
普通の下着と変わりないので
つけてます!

• ひまわり

ひまわり

私も念のためーと思いつつ毎回してるのですが、あまり出ないのなら平気かな?と思いつつ...やっぱり心配で…(´-ω-`)

下着、授乳用でも普通の下着と変わりないならいいですねー♡︎
    ありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 2月7日
キイロイトリ✩︎⡱

母乳パットは染み出たときだけ、あとは断乳のいまちょこちょこ使ってます◡̈

下着は産後すぐにパンツは妊娠前に履いていたものにして、ブラは断乳してから変えました\(*ˊᗜˋ*)/

• ひまわり

ひまわり

産後すぐに妊娠前のパンツなんてすごいですね!!♡︎
    私は入らず...…(´-ω-`)
    しかも帝王切開の傷も痛いから甘えてました!笑
    回答ありがとうございます♡︎

• 2月7日