※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊活

流産後すぐに妊娠し、無事出産した方いますか?再度赤ちゃんを授かりたいです。成功例を聞かせてください。

流産後すぐに妊娠できた方、無事出産できた方いらっしゃいますか?
今月赤ちゃん見える前に流産してしまいました😢
またすぐに赤ちゃんが欲しいです。
すぐでも大丈夫だったよーって方、希望ください🥺🥺❤️

コメント

nico(34)

すぐかは解りませんが、手術後2回生理を見送るよう指導され、その後一度生理を見送り現在のお腹の子を授かりました🤗

• N

N

妊娠おめでとうございます❤️
    そうなんですね!私の場合そのまま流れちゃったので手術はしてないのですが、授かれるよう頑張ります!♡

• 1月30日
りぃーさん

5月に流産し、10月に妊娠しました。
二回見送ってからすぐにはできませんでしたが、、

流産後の赤ちゃんは強い子が産まれるらしいですよ😊
頑張りましょうー💪

• N

N

そうなんですね!強い子なら頑張ってもらわないと♥︎また授かれるよう頑張ります🥰

• 1月30日
*Nao_o*

2回流産を経験していますが、どちらも約半年後に妊娠して、無事に出産出来ました👶❤️

• N

N

赤ちゃん元気に産まれたんですね!おめでとうございます❤️
    めげずに頑張ります!!♡

• 1月30日
スーパーカップ

12月末流産手術して1回生理がきて次で妊娠しました!😊

• N

N

羨ましいです🥺私も頑張ります♥︎♥︎

• 1月30日

二人目流産し手術して一回見送り、妊娠し出産して今一歳半の元気な男の子がいます😊

• N

N

元気なお子様ご出産されたんですね!おめでとうございます❤️
    私も頑張ります!!♡

• 1月30日
みるき〜

おととしの12月に妊娠発覚し1月末に稽留流産と診断され仕事の都合ですぐに手術できず2月中旬に手術。
手術からちょうど1ヶ月後の3月中旬に生理がきて4月上旬には再び妊娠発覚しました😉
そして去年12月に娘を無事に出産しましたよ💖
ただ妊娠期間中、赤ちゃんは順調に育っていましたが初期から産むまでずっとお腹が苦しいというか痛みがあって、今思えば子宮が完全に回復する前に妊娠したから少なからず子宮に負担になってたのかな?とか思います。

• N

N

無事ご出産されたんですね!おめでとうございます❤️
    母体の方が完全に復活してなくて負担になったのかもしれないですね😢
    期間を空ける方が安心なんだと思いますね。でも気持ち的にはやっぱり早くまた赤ちゃん欲しいってのが強くて😂参考になりました!!

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

10月に中期流産で3カ月開けてと言われてましたが、2カ月で授かりました😊💓

• N

N

無事に成長してらっしゃるなら全然大丈夫ですね!私も授かれるよう頑張ります!♡

• 1月30日