※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umi
産婦人科・小児科

焼津市の前田産婦人科について、内診時に子供同伴可能か、院長先生の不在日は何曜日か教えてください。

こんにちは( *´꒳`*)
焼津市の前田産婦人科について、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

内診(経膣エコー)を受ける際、上の子を連れての受診は可能でしょうか?
また、院長先生の不在日は何曜日だったでしょうか?

コメント

コジロー

こんにちはヽ(>ω<。)ノ
今前田さんに通ってます★
内診の時、上の子は助産師さんが抱っこしてくれてましたよ〜‼︎
座って居られる子なら、椅子に座っていてもらえば良いんですけどね♪

水曜は院長先生不在になってたのは覚えてるんですけど…
月火木はいらっしゃいましたよ‼︎

• Umi

Umi

内診の時は助産師さんが抱っこしていてくれるんですね♪
    うちもまだ一人でじっと座っていられないのでそれなら安心です♡
    院長先生は水曜日が不在なのですね!
    一年ちょっとくらい前まで通っていたのに忘れてしまいました(笑)

私も来週からまた通うことになりそうなので知れてよかったです(∩´∀`∩)
    コメントありがとうございます!

• 1月30日
  • はるママヽ(。・ω・。)ノ

はるママヽ(。・ω・。)ノ

横からお邪魔します😌

私も通ってて、29日に行ってきたばかりですが、金曜日、他の先生から院長に代わると書いてありました☺️

院長先生すごい人気ですよね😅
    1番近い産婦人科で、院長先生が話しやすいので毎回指名してますが、平日でも3時間待ちとか😂
    ずっと座っててお尻痛くなります(笑)

• 2月3日
  • Umi

Umi

こんにちは☺
    院長先生、金曜日もいらっしゃるんですね!情報ありがとうございます♡

私は地元で里帰り出産なので健診だけ前田さんなのですが、上の子の時はずっと院長先生に診てもらっていて優しくてとても話しやすいので次の子も院長先生に診てもらいたいな〜と思っています✨本当に人気ですよね!
    今も変わらず待ち時間ヤバいんですね(笑)
    また気合い入れて通わなければです(´^ω^`)

• 2月4日