※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

心優しい方、慰めてください😭保育園に落ちました。本来なら今月仕事復帰…

心優しい方、慰めてください😭
保育園に落ちました。
本来なら今月仕事復帰する予定でしたが途中入園出来ず、今は一時保育や旦那の休みに出勤している為、短時間での勤務証明書で願書を提出しました。
第一希望の園は長女が在園しています。
ですが今年卒園なので兄弟枠から外され、募集人数も多くて正社員で働いている人も落ちていると市役所からお電話がありました‥
長女が五年間通っていた園で慣れているし、園の方針も先生も大好きです。
第三希望まで書いた園も全て落ち、市役所からは見学に行ったことのない園を紹介され、今週中に連絡をくださいと言われました。
今回見送って来年度の新規入園でも、第一希望の園に入れる可能性はかなり低いと言われています。
でもこの園にお願いしたかった😭
今後の事を考えると今はいれる可能性がある紹介された園に希望を変えるべきですよね‥
来年度も入れなかったらいよいよ仕事復帰が危うくなります‥
頭では分かっているのに悲しくて涙が止まりません😢

コメント