※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのパンツを使ったら赤くなる方いますか?息子がお尻かぶれになりました。合わないかも…?

ムーニーでお尻かぶれした方いますか?😥
最近、ムーニーのパンツに変えたのですが、息子が軽い胃腸炎になったのもあるかも知れませんが、ウンチするたびにお尻が赤くなります💦
穴の周りだけじゃなく、オムツについたウンチが肌につき、お尻のほっぺ部分も赤くなってます😭
もしや合わないのかな…?と思っています💦
同じような方おりますか?

コメント

ライナー

家の子もムーニーにしたら赤くなりました😱💦
薬塗ってメリーズにしたらよくなってきました😖
105枚入り買ったのに後100枚くらい残ってます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😨もともとパンパースを使っていて、背中漏れがひどかったのでムーニーの5枚入りを試してみて大丈夫そうだったので、Mを3パック、Lを2パック買っちゃったんですよねー😭笑
    メリーズ も迷ってます。。

• 1月30日
  • ライナー

ライナー

5パックもあるんですね😱💦
    家の子は背中漏れしたことないですが、メリーズ背中漏れするってよく聞きます💦

• 1月30日
R

私はムーニーが好きで長女から使ってたんですけど、次女がムーニー合わなかったみたいで、おまたからお尻からうっすらと赤いプツプツができたので止めました💦
なので、それからパンパースに変えてたところ、肌も大丈夫だし、長女も大丈夫だったので、途中からサイズも同じだったので(笑)別のメーカー買うのも面倒で二人共パンパースにしました😊
やはり合う合わないあるみたいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い始めてすぐに赤くなりましたか?
    うちは、5枚入りを試してみて大丈夫そうだったので、1パックは問題なく使えたんです💦
    ですが、ここ最近、ウンチするたびにお尻が赤くなってて。。下痢ぎみだったのでそのせいもありますかね?😥
    お尻のほっぺ部分まで真っ赤になるのは初めてです😨
    パンパース、背中漏れしませんか?

• 1月30日
  • R

R

下痢ぎみだったのもあるかもしれないですね!
    娘は最初の数日はプツくらいだったので、気のせいかな?って思ってたんですけど、少しずつ増えてきたのでこれは合わんな!と思って変えました!
    残りは友人がたまたまムーニー使ってる子がいたので、もらってくれると言うので助かりました😅
    パンパース、たまーにですが背中漏れしますね😅
    でも、困るくらい頻繁にはないので特になにも思ってなかったです(笑)

• 1月30日