※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ221
妊娠・出産

前回の経験から今回も流産しないか、不安で不安です。また苦しむのは嫌です。早期流産は再度起こりますか?

いつもお世話になってます。
現在7週です(^^)

前回9週入る位で稽留流産してしまい‥
今回も繰り返すんじゃないかって不安で不安でT^T
早期流産は繰り返してしまうものでしょうか?
また流産となったら立ち直れなそうです(´・_・`)

コメント

deleted user

私のお友だちは2回繰り返しましたが…その後今となっは2児のママですよ!!きっと大丈夫です。お腹の赤ちゃんの生命力を信じてあげてください!!

ゆまゆ

おめでとうございます(*^^*)

お辛いですよね(>_<)
すーごく不安ですよね(..)

私も初めての妊娠の時稽留流産しました。
そして、のぞみ221さんと同じようにまた流産したらどーしようと不安で泣いたりしていました。
その次に出来た子は今では1才5カ月のすっごい元気な女の子に育っています‼


繰り返す事はあまりないです。
私の周りにも流産した人何人かいますが、皆さん一度だけでした(^^)
赤ちゃんを信じましょう(^^)/
不安でしょうがないときは旦那様に伝えて安心させてもらえばいいんです(^^)v
私はそうしていました( 〃▽〃)

のぞみ221


ありがとうございます(^^)
そうですよね。きっと大丈夫ですよね!
せっかく来てくれた我が子を信じようと思います!

のぞみ221


ありがとうございます!
辛い経験を思い出させてしまいすみません‥。
赤ちゃんを信じてどんと構えたいと思います!
この子に会える日を楽しみに待ってます(^○^)

あゆ♫

私も同じ経験をして、同じく現在7週です♫
分かりますよー、その不安!ずっとその事が不安で不安で、以前は心拍確認前に稽留流産。今回は心拍確認できた時嬉しい気持ちと、やはりまだ不安な気持ちがあります(><。)
つわりもこの前気持ち悪かったのがここ数日調子よかったり…そんな状態でも不安になってしまってます>_<
けど信じる事がやはり一番ですよね!!お互い頑張りましょう♡

わおママ

のぞみさんのお気持ちわかります。
私は2年前、初めての妊娠で稽留流産を経験しました。
そして約2年、妊活を頑張って、新しい命が宿りました。
まだ5週目です。
すごくすごく不安です。
でも、大丈夫!絶対に大丈夫!
この子に必ず会うんだ!って心の中で唱えてます。
お互い、お腹の赤ちゃんに会えることを信じて、前向きに頑張りましょうね!

くまちゃま

初めまして(^ ^)
私も四年前に稽留流産していて、いま妊娠4週か5週なので同じ気持ちでいます。
検索魔になってスマホが手放せません…(*_*)
このまま無事妊娠継続できるか不安ですが、お互い赤ちゃんを信じましょうね(T ^ T)

まぁーさん

私も流産しました。
またそぉなるんじゃないかってゆう不安わかります!!
今、16週ですが、お腹痛かったりすると、お腹の子に大丈夫大丈夫って言い聞かして過ごしてます。
子供の生命力を信じて頑張りましょう!

のぞみ221


ありがとうございます!
同じ位ですね(^^)
心拍確認おめでとうございます。

やはり信じないとダメですね!
心入れ替えていきます。

のぞみ221


ありがとうございます(^○^)
稽留流産される方って多いんですね‥

私もこの子に絶対会う!
今つわりも辛く、ほぼ動けない状態ですが‥赤ちゃんが頑張ってるからですよね!
頑張ります!
そして頑張りましょう♡

のぞみ221


はじめまして!
私も検索ばっかりしてます‥笑
それもストレスになりダメですよね。
一緒に信じましょう!

のぞみ221


ありがとうございます(^^)

16週いったんですね!♡
おめでとうございます。
私も赤ちゃんに大丈夫大丈夫って安心させられる余裕を持ちたいと思います。