
コメント

りつのまま
メリーズオススメです!
高いですが、うんちがお尻につきにくく、すっと拭けます!

きゅるて
うちの子は結構肌が強いみたいでオムツかぶれとかしたことないので
パンパースの緑使ってます!
最初は悩んだので出産した病院と同じメリーズ使ってました!
-
佳奈ちゃんママ
返信ありがとうございます。
最初はメリーズで、うちも肌強そうだったらパンパース使ってみようかな- 2月7日

natsu♡
私はパンパースがオススメです( ˊᵕˋ )♡
小さいうちは通気性もですが、漏れもなく、良かったです!パンツタイプもパンパース使ってました!

haku1208
私はメリーズがすきでメリーズを新生児よりずっと使用しています‼︎なんか肌触りが柔らかい感じがして…。
一度パンパースを貰い使用しましたがサラサラ感はあるんですがちょっとおしっこの量が多かったりすると外側にしみてくるような感じがあり使用を止めました。

ろぼこ
私はムーニーがおすすめです!
産まれた時はパンパースの緑使ってましたが、足周りが小さめに出来ていて、きつそうだったので1ヶ月すぎてからはムーニーにしました(^^)
ムーニーとメリーズはパンパースに比べて足周りが大きめにできていて、肌触りも良いです!
後は好みですかね(^-^)

かおペコ
私はムーニーが腰のギャザーがあって漏れにくいので好きですが、パンパースもメリーズもグーンもげんきもそれぞれいいところがあるので、好みだと思います(^-^)
いろいろ試してみてオムツのキャラクターなど楽しんでます❗

なっち84
うちは新生児の頃はムーニーで、Sサイズになってからは、ムーニーのテープがなかなか売ってなくて、グーンにしました☆
佳奈ちゃんママ
返信ありがとうございます。
ウンチがくっつかないて、ダンナさんも上手にオムツ替えできそうですね〜