※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネmama
子育て・グッズ

息子のパンに赤ちゃん用ジャムをつけていたが高くつくので、スーパーのジャムでもいいか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

たまーに息子がパンを食べます‼️基本ご飯派なんですが、寝坊してしまった日はパンにしています。今までは赤ちゃん用のジャムをつけていたんですが、正直何個も買うと高くつきます、でも子供用だしと思って購入していたんですけど、スーパーのジャムとかでもいいのでしょうか?糖分とか多くないかとか思うんですけど、皆さんどんなふうにしていますか?

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

全然気にしないのでずーっと市販の
ジャムです!
赤ちゃん用あるのは初めて知りました(笑)

deleted user

パン好きみたいでそのままかトーストしただけの物で嫌がらないので基本は何もつけないですが、1歳半くらいから大人用の普通のジャムつけることもあります😊少量ですが。
子ども用は買ったことないです😂
気になるなら、薄味で手作りして冷凍保存はどうですか?🌟

あっつん

赤ちゃん用のジャムなんてあるんですね😳
うちは毎朝食パンですが、フレンチトースト(まとめて焼いて冷凍したもの)・チーズトースト(市販のとろけるチーズ乗せてトースター)・きな粉パン(ビニール袋の中でふりふり)のローテーションです!
ジャムは砂糖不使用のものをヨーグルトに混ぜてあげたりしてますよ😄ちょっとお高いですけど…。

  • メガネmama

    メガネmama

    あったんですよ!3個入りで298くらいしますから…

    • 1月30日
すず

スーパーに売ってる砂糖不使用のジャムを少しだけ塗ってあげてますよ😊

  • メガネmama

    メガネmama

    砂糖不使用が1番いいですね!ありがとうございます😊

    • 1月30日