※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

旦那は8時間以上寝てるのに、「睡眠の質が悪い」と言って、いつも眠そう…

旦那は8時間以上寝てるのに、「睡眠の質が悪い」と言って、いつも眠そうにしているのがムカつきます😰
たまに娘が夜中に泣いても、イビキかいて寝て1回も起きたことないくせに…。
私の方が睡眠時間短いし、夜中も2~3時間おきの授乳で細切れ睡眠だよ!って言いたい…😟

旦那に「睡眠の質が悪い」って言われたら、なんて返答するのが良いですかね?

コメント

®️

わたしも〜って言っておきます。
は?そんなに寝てるのに!?わたしの方が眠いわ!とか言うと喧嘩になりますし、自分も眠いんだよってことをとりあえず言っておきますね!

  • ねこ

    ねこ

    「おかあさんの方が眠たいよね〜」って娘に話しかける感じで言ってたから、「私も〜」って言うようにします😅💦

    • 1月30日
まま

質は悪くても量でカバーできてるねってニッコリ言います笑

  • ねこ

    ねこ

    それ良いですね!(笑)

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

あたしもーって言ってます😂
そうすると昼寝しなって言われるから娘を渡して寝室行って寝てます😂

  • ねこ

    ねこ

    「昼寝しな 」って言ってくれる旦那さん優しいですね😃✨

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

腹立ちますねーーー😠😠😠😠
私もこの前旦那に
『ケータイいじってたら寝るの遅くなって寝不足~』
とか言われて堪忍袋の緒が切れて
大喧嘩しました💦
私がねこさんの立場だったら
『お前の体の都合知らん、こっちは睡眠の質以前に夜中の授乳で毎日寝不足』ってはっきり言います😫

  • ねこ

    ねこ

    私の旦那も夜中までスマホ見てます😅
    ムカつきますよね!
    はっきり言いたいけど、かなりの大喧嘩になりそうだから言えません😭

    • 1月30日
ぽんた(*'ω'*)

こっちは妊娠中からずっと寝不足だし。
もう2年以上ちゃんと寝てないし。
とよくブチ切れてます(^◇^;)
旦那は毎日二階の寝室で爆睡。
なのに休みの日は子供放置で昼寝。
イライラしちゃいます。

  • ねこ

    ねこ

    私もいつかブチ切れそうです😅
    私の旦那も8時間以上寝たのに、「眠たい」って言ってまた今寝てます😭

    • 1月30日
そらい

心配してるフリをして、「夜中おっぱいで起きたときいつもイビキかいてるから気になってたんだよ💦睡眠時無呼吸症候群なのかな?そういう人って突然死とかあるってテレビで聞いたから心配だよ~。イビキがひどいときは1回起こすといいって言ってたから今度起こそうか?病院とか行ってみる?」って無駄に不安をあおってみる😏
あ、でもそれで俺は病気だアピールされるとさらにウザいか(笑)
男は子どもができてもいつまでも自分も子どもでかまってちゃんで困りますね~😅

  • ねこ

    ねこ

    さっき似たようなこと旦那に言いました!(笑)
    イビキ防止するグッズ買ったら?って言ったら、「う〜ん」ってちょっと悩んでました😅
    男の人はいつまでも子供だから、腹立ちます😅💦

    • 1月30日
ゆみ

私も眠いわ!8時間寝てんじゃん!って言いますよ笑
うちは夜間は起きてくれてオムツ替えしてくれてましたから、そんなこと言ったことないですけど😥笑

  • ねこ

    ねこ

    夜間に起きてオムツ替え!優しいですね😭✨
    羨ましい😭✨

    • 1月30日
ゆぁ

太っていますか?太っていることが原因でイビキをかいているなら、本当に質が悪いのかもしれませんので『だったら痩せろ』と言います。笑

  • ねこ

    ねこ

    太ってはいないんです💦
    筋トレの為に週4位ジムに行って、それもムカついてます😅

    • 1月30日
稲姫

ただ単に寝すぎなだけだと思う。って言いますね🤔

  • ねこ

    ねこ

    それも良いですね!😉

    • 1月30日