※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
妊娠・出産

陣痛が来ても子宮口が開かず、痛みや吐き気がつらいです。出産経験者に尊敬の気持ち。弱音を吐いてごめんなさい。

陣痛が来ました(T-T)でも子宮口がまだ開かず家で待機です。
痛すぎて寝れないし食欲もありません…
想像よりも痛すぎてこれをあと1日 2日耐えないといけないって思うと無理な気しかしません(泣)

今にも吐きそうです(T-T)
出産されたみなさんほんまに尊敬します(T-T)
弱音ごめんなさい😭😭

コメント

ayaaya

あたしも陣痛きても子宮口が全然開かず、地獄でした、、、(笑)
でも赤ちゃんにもうすぐ会えますよ!❤︎
会ったらすぐ、痛みなんて忘れます(笑)
がんばってください🎉

  • らんま

    らんま

    陣痛来てからどれぐらいで子宮口開きました??
    私耐えれる自信が…ないです(泣)

    • 2月7日
  • ayaaya

    ayaaya

    あたしは夜中に陣痛がきて、1晩病院に泊まって、次の日のお昼に一旦帰らされ(笑)
    で、その日の夜中にまた病院に行き、午前中にやっと開いてきた感じです( i _ i )

    あたしも何度、もう無理だと思ったことか(笑)
    でも大丈夫ですよ!
    みんな乗り越えてますから(^_^)❤️

    • 2月7日
りつのまま

頑張って下さい!
とっても辛いけど、その分生まれてきた時の感動はすごいです!

カイロや湯たんぽなどでお腹周りをじんわり温めると少しマシになります!

  • らんま

    らんま

    痛みが来ると寒気がしますね(>_<)
    部屋温かくして頑張って寝てみます😭

    • 2月7日
まかて

陣痛の時わそういうものですよ(*^^*)
ご飯食べれなくても水分さえ取っていればなんとかなるものです(^^)さっぱりしたものとか取るとスッキリしますよー( ´ ▽ ` )ノ
でも間にポカリとか挟んだ方がいいかもしれませんね♬
出産ガンバってください^_^

  • らんま

    らんま

    水分取らないといけないんですね(>_<)
    ポカリあるので飲みます‼
    痛すぎて挫折しそうです(泣)

    • 2月7日
らんらん

不安ですよね。
ゴールはきますから大丈夫です。ママリを見れるならまだ大丈夫なので、体力をなるべく使わないようにしてください。

こまちママ

楽しみですね!
3人産んでます。
陣痛きたら痛いけど、赤ちゃんにやっと会える!早く抱いてあげたい!って、いいイメージ浮かべて耐えてたな〜‼︎
陣痛が治まってる間にウンチ座りしたり、動いたりしたら進みが早くなるので、できそうならやってみては⁇⁇苦しむ時間が少しは減るかも‼︎‼︎
赤ちゃんも頑張ってるしママもがんばれー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

ほっぺぶー👅

私も子宮口がなかなか開かない体質みたいなのでお気持ちよくわかります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
陣痛の痛みが来たら、鼻から息を吸ってほそーく吐いて…痛みが逃れたら赤ちゃんに一緒に頑張ろうねって話しかけてあげてください♡♡

食べられない気持ちもすごーくわかりますが、出産は体力使うのでウィダーインゼリーとかおにぎりとかでも良いので食べれる時に食べてくださいね☺︎

もうすぐ可愛い可愛い赤ちゃんに会えますよーっ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♡

あひゆママ

用はためしですが、赤ちゃんに「大丈夫だから安心してでておいで〜✨」「早く会いたいよ〜✨」と話しかけるとスムーズに出産が進むと歌手のMINMIさんの本でみてから長男、長女の時言いながらやってましたー!!
痛かったのは痛かったですが「上手上手〜大丈夫〜」ってやってました(>_<)
これのおかげもあり?!長男が5時間長女が3時間とかなりすんなりでした*\(^o^)/*

赤ちゃんもママも不安ですよね。一緒にその不安を感じつつ励まし合い一心同体でファイトですー応援しています!!

可愛い可愛い赤ちゃん早くでておいでぃー♡

deleted user

私は、本陣痛きて33時間後に産まれました!子宮口を開くためには、温めることと動くことです。私は、陣痛中もずっと部屋の中を歩いていました(^_^;)痛くてたまらず、食事も出来ませんでしたが、とにかく歩いて歩いて全開するまで歩き続けました。

a...♡

私も陣痛きても子宮口が
全く開きませんでした、
その日の夜に産まれると
言われたのですが
それからすぐ一気に全開し
30分ぐらいで産まれました!

がんばってください🎶

らんま


2月8日午前4時7分3550㌘のビッグbaby出産しました❤
陣痛痛すぎてトラウマになってます(´-ω-`)
でも我が子は本当に可愛いです(*^^*)
みなさん回答ありがとうございました❤

a...♡

おめでとー♡
元気な子でよかった🎶
これから大変やけど
お互い頑張りましょ( *´艸`)

  • らんま

    らんま

    ありがとうございます❤
    お互い頑張りましょうねヽ(^○^)ノ

    • 2月9日
まかて

おめでとうございます♬
育児これから頑張ってください(^^)

  • らんま

    らんま

    ありがとうございます❤

    • 2月9日