※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

愛媛県に住んでいるのですが第二子妊娠中で30週です。2人目が産まれると…

愛媛県に住んでいるのですが
第二子妊娠中で30週です。

2人目が産まれるとしばらくは
何処かに遊びに行くこともできなくなるので
今のうちに(2月中)連れて行ってあげようと思うのですが、
愛媛から車で行ける範囲で何かないかなーと考えています。
動物園は寒いですよね😵
岡山のおもちゃ王国とかいいかなーと思ったり

どこかオススメの場所ありますか?
教えてください(°0°)‼

コメント

deleted user

2歳6ヶ月で愛媛県から岡山のおもちゃ王国行きましたが、寒くても室内で遊べますし、天気がちょっと悪い日に行きましたが、昼から閉園まで半日楽しめました(*^^*)✨
途中のSAも結構充実してますし、景色も良かったので楽しかったですよ😊

  • さくら

    さくら

    おもちゃ王国は室内で遊べるので
    寒い時期でも良さそうですね( ¨̮ )
    岡山なら車で行けるしSAも楽しめるなんていいですね(*´˘`*)!!!
    ありがとうございました😊

    • 1月30日
ジジ

岡山にある日本一の駄菓子屋さん連れてってあげるとか😊💓
高知のアンパンマンミュージアムもいいですよね🍀

  • さくら

    さくら

    日本一の駄菓子屋さん(°0°)‼
    すごく興味あります!!
    調べてみますね( ¨̮ )❥❥

    • 1月30日
いっくんmama

いちご狩りはどうですか?🍓
いちごが好きだったらですけど✨

  • さくら

    さくら

    いちご大好きです😍
    今の時期いちごいいですね(*´˘`*)

    • 1月30日
  • いっくんmama

    いっくんmama


    私も来週のお休みに、内子までいちご狩り行きます☝️✨
    エコファームうちこってとこ良いですよ!種類豊富で、時間無制限なので、ベンチとかに座ってゆっくり楽しめます☺️ベビーカーも通るのでおススメです🍓

    • 1月30日
  • さくら

    さくら

    時間無制限なんですね( ¨̮ )
    ゆっくり食べれていいですね☺️
    検索してみますね!!!

    • 1月30日
  • いっくんmama

    いっくんmama


    はい✨
    なので予約時は時間も決めなくていいですし、名前と日付伝えるだけです❣️
    時間無制限なので、営業時間内であれば何時に行って、何時に帰ってもオッケーなので、お子様いらっしゃる方にはオススメです❣️
    いいお出かけ場所見つかるといいですね☺️💓

    • 1月30日
  • さくら

    さくら

    時間に縛られずお出かけできますね( ¨̮ )
    とてもいい情報ありがとうございました😊

    • 1月30日