※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなつ
妊活

13日に仲良ししましたが、生理不順で排卵日が不明。空腹時の気持ち悪さと胸の張りが続いています。可能性はあるでしょうか?

毎日気になって仕方ありません( ´^`° )( ´^`° )
13日に仲良ししました!空腹時の気持ち悪さと胸の張りが続いてます!!
元々生理不順で13日の排卵もあったのかハッキリはわからないのですが( ´^`° )( ´^`° )
実家に帰ったりで測れてない日もありますがまだ可能性はあるのかなぁ??

コメント

おかーちゃん

もう検査薬したら出ますよ!😄

• こなつ

こなつ

化学流産を知りたくなくてなるべく検査薬記載通りに検査するつもりです⸜( *´꒳`*)⸝
    可能性はあるのかなぁとフラフラ毎日検査するか迷ってるんですが( ´^`° )

• 1月30日
いっちゃんママ

私も同じくらいに排卵してるかと思います!21日にピンクのおりものが少量一度ありまして、未だ生理きていません😂😂!着床出血だと嬉しいんですけど😂笑

似たような感じでしたのでコメントしてしまいました😭!
私もまだ検査薬怖くて使ってないので…笑
お互い赤さんいるといいですね😂