※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすのん
子育て・グッズ

納豆巻きを食べさせようとしたら義母に止められた。ファミレスのお子様ランチも同じだろうか?

回転寿司やコンビニの納豆巻き
たべさせてる方いますか?
食べさせようとしたら、義母に、何が入ってるかわかんないからやめときなさいみたいに言われて、、
そんなこと言ってたらファミレスのお子様ランチとかも同じですよね💦?

コメント

べるりん

コンビニのは食べさせた事ないですが、回転寿司のはありますよ〜💓

ママリ

うちもコンビニのはまだですが回転寿司のは食べてます!👌
義母の言うことは無視で!

a...

回転寿司なら食べさせた事ありますよ〜!一応アレルギーの事は書いてありますし、そこは見ますけど…それを信じるしかないですよね。それ言い出したらキリがなくて外食出来ませんし💦

♡♡♡♡

つい先日、コンビニの納豆巻き食べさせました🙂とゆうか、私が食べてたら欲しがったので小さく切ってあげました。笑

私の義母もご飯屋さんや、スーパーの唐揚げは絶対あげちゃダメっていってきます😅油を何日も変えてないからって、、、😅😅😅
いやいやいや、、、って感じですよね😅

何でも頻繁じゃなかったら良いと思いますが🙂✨

ままりん

親は義母さんではなく、アボカドさんです(^_^)
アボカドさんがいいと思う事はいいと思うし、義母さんから言われてそうだね!って思う事は取り入れればいいと思います(^_^)

タマ

回転寿司の納豆巻き食べさせてまーす!
コンビニ食は食べさせないですけど。