※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

鼻水がひどく、咳が続いているが熱はない。保育園に行かせるべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

今日保育園に行かせるか悩んでいます、皆さんならどうしますか?
鼻水が先週土曜日くらいからひどく、くしゃみをすると鼻水がだらんと出てきます。夜は鼻がつまって何回も泣いて起きてあまり熟睡出来ていないようでした。月曜日に病院に行き、薬もらってきました。夜に何回も起きることはなくなったんですが、今日の朝方一回だけ咳が続いて泣きました。起きた今は鼻水は出てますが、機嫌も良く熱はずっとありません。ただ朝起きると鼻の入り口まわりが鼻水が固まってかピかピで茶色くなってます。。
月曜日、火曜日と休ませたのですが、元気です。

コメント

yumama

私なら保育園でインフルがでてなかったら連れていきます。
あまり長く休ませて、行きたくない。となったら困るからです。
でもインフルが出てたれ休ませます。

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    特にインフルは言われてませんでした。
    そうですよね、連れて行こうと思います。ありがとうございました!

• 1月30日
まゆっこ

熱が出てないなら行きます。
鼻水、咳出てる子はいますからね😁

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    鼻水出てる子いますよね😅ちょっと気になってしまったのですが、皆さんのご意見聞いて連れて行こうと思います。
    ありがとうございました!

• 1月30日