※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chisato
その他の疑問

産後2ヶ月にして、出産から体重が5キロ減で残り5kgどうしても減りません…

産後2ヶ月にして、出産から体重が5キロ減で残り5kgどうしても減りません…(´×ω×`)
入浴後にミルクあげるのみで、あとは母乳です(お出掛けの時はミルク)。2人目にして体重減らず悩んでいます。骨盤矯正や室内でストレッチしたりと体を動かしたりしてますがなかなか減りません。みなさんは、産後ダイエットは何していましたか!?

コメント

あーさん

まだ2ヶ月だからじゃないですか?私は1人目ほぼミルクで半年以上は体重戻らなかったですよ(><)

• chisato

chisato

コメントありがとうございます(^^)
    2ヶ月だと戻らなかったんでしたっけ!?焦らない方がいいんですね!

• 1月30日
とおりあめ

回答になってませんが…
一人目のときは、母乳でみるみる痩せていったのに、二人目産後半年ですが、普段の五キロ増のままです😂お腹が妊婦か!ってくらいでてるので、筋肉つけないとなと思ってます。
暖かくなったらランニング予定です✊

• chisato

chisato

お返事ありがとうございます♪
    私も1人目の時は早くに出産前の体重に戻りました!!
    お互いに頑張りましょうね!!

• 1月30日