※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
家族・旦那

2人目妊娠発覚してから1人目とは違い、つわりが結構すごくて積極的に家…

2人目妊娠発覚してから1人目とは違い、つわりが結構すごくて積極的に家事も1人目と遊ぶのも頑張ってくれていた旦那。
その期間、頑張って数えても10日間。笑

朝ご飯支度も、食器洗いもしてくれていて、妊娠8週をむかえ、さらに加速するつわり。
ここにきてすでに疲れてきた夫。

先週より今が辛いのだが…頼む…

と思いつつ、旦那も私と同様、いつまで続くかわからないこの状況に疲れたんだなぁ。
でも仕事中は気張って耐えてるから家では本当休ませてほしー‼︎泣

今日は飲みに行くとか友達と話してるし、明日も明後日も仕事とはいえ、最大に具合が悪い夜不在なんだから、休みの朝くらい頑張ってほしいと願って書いてるけど起きる気配なし…。

つわりなんて本人しかわからないし、旦那になんてわかるわけないですよね…。

コメント

ひーこ1011

旦那さんが吐きまくる胃腸風邪になったことあれば分かってくれるかもしれないです。

うちの旦那は胃腸炎になって、妊婦さんの気持ちがわかった。大変だね🥺と言ってました。
下の子出産終えてからですが😅

悪阻はなかなか伝わらないですよね💦
うちの旦那もスタートダッシュは良いけど最初から全力で頑張り過ぎてすぐ疲れてダメになるパターンです。
最初から余力残してやれば良いのに…といつも思ってます😅

うれい

やってくれるだけいいですよ〜羨ましいと思いました!
全く何もしない旦那だっているんですよ!(笑)