※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊娠・出産

29週3日の妊婦です。仕事を休んでいます。夜は寝られず、日中も疲れが残る。同じような方、対処法を教えてください。

29w3dです。
今は仕事をお休みしてます。
お腹が苦しい、、、
夜全然寝れなく日中に睡眠をとるもしっかりは寝れず、、、家の事しかしてないくせになぜか疲れが溜まってしまいます。。
みなさんもこのような感じなのでしょうか。
何かいい方法あれば教えてください😔

コメント

ママリ

身体がだんだんお母さんになってきて
産後の細切れ睡眠にも慣れるように長い時間眠れなくなると聞きました😂

そして、私もめっちゃ疲れてました😭家のことしか、、、なんてとんでもないです!
お腹に赤ちゃんいるのですっごくおおごとだと思いますよ😭疲れて当然です😭!
寝れるときに寝てしっかり休んで
正期産入ったら沢山動いて、、、でいいと思います☺️💕

• まめこ

まめこ

ありがとうございます😭❤️❤️❤️
    凄くなんか救われました

• 1月30日
おじ

わかります、本当そんな感じですよね!
私も夜あまり熟睡できないので上の子の昼寝と一緒になるべく寝るようにしてますがとにかく疲れが取れません…😢
起きてる間はそんな中公園で一緒に遊んだり買い物に行ったり家事したりと夫が夕方帰ってくるまで本当にその日暮らしって感じで生きてます😂

対して効果ないかも知れませんが食べ物で疲れを取る作用のあるもの(ニラなど)をおかずに混ぜたりしてます(笑)
にしても、妊娠後期って常に疲れてる感じだった気もします💦
お互いなんとか頑張りましょう!
お仕事されてるなんて偉いです💪

• まめこ

まめこ

ありがとうございます😭
    おかず試してみます🙋‍♀️❤️❤️

• 1月30日