※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽにょん
お仕事

旦那が以前私が働いていた会社に就職するため、バイトからのスタートで面接を受けた。連絡待ち中で不安だが、知り合いからは良い印象を持たれたとの情報あり。自分の落ち度があったのか不明で悩んでいる。皆さんの意見を聞きたい。

旦那が今の職場から、私が以前働いていた所に就職する為、バイトからのスタートなので先日面接を受けました。

面接してくれた方は私の事も知っていての面接で、別の知り合いの方に、大丈夫かな受かるかな?と聞いたところ、経験あるしまあほぼ受かるでしょ!と言われました。

面接で8日までに連絡がくれば合格との事で今連絡待ちなのですが、まだ来ていません。
これは落ちたのかな?とちょっと焦っているんですが、面接では私の事は過去だから関係ないと言われ、制服や靴のサイズを聞かれ、研修会場の日にちや時間なども聞かされたみたいなんです…

面接後、また知り合いの方に面接してくれた人が何か言ったか?と聞いたらすごく良い子だったと言ってたみたいです。

私は、良い子だったと褒められてサイズや研修会場まで聞いているのに逆に落ちる意味がわかりません…
皆さんはこれを見てどう思いますか?ご意見聞かせて下さい(>_<)

コメント

エリーサ

これから連絡くるんだと思いますよ

• みぽにょん

みぽにょん

きますかね(;_;)?木曜日に面接してもう3日目なのでだんだん焦ってきちゃいまして💦

• 2月7日

8日までに…ということでギリまで待ってていいと思いますよ(・∀・)

私の兄も最近 転職したんですが、連絡の期日の当日、ギリできてて驚いてました(笑)

• みぽにょん

みぽにょん

そうですよね…(;_;)
    そんなギリギリに来たんですか!?なら明日まで来る事願って待ってみます(;_;)!

• 2月7日