※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

妊娠中に毎日嫌な夢でうなされています。1ヶ月以上続いており、辛いです。

妊娠中ってこんなにも嫌な夢ばっかり見て
毎日うなされるものですか?
自分の周りの人たちが順番に怪我したり
病気したりする夢とか、自分が死ぬほど会いたくない
人に会ってまた苦しめられる夢とか、
会いたくないはずの元カレと会ってて
旦那に裏切られたのを慰められる夢とか
最悪な夢ばっかりで毎日汗だくで目が覚めます。
もう1ヶ月以上毎日なので辛いです

コメント

あい

嫌な夢多いですよね。
私も会いたくない人に会ったり
また嫌な目にあったり
昔あったことが再現されてたり
いい思い出が悪い方にかわってたり
悪夢ばっかりだし、情緒不安定です😂
けど最近寝る前に一杯白湯を飲んで
好きな音楽や動画を見たり
明るい気持ちで寝付くようになったら
不思議と見てません!
覚えてないだけかもしれませんけどね😊

• K

K

悪阻だけでも辛いのに毎日うなされたら情緒不安定になりますよね😭
    白湯試してみようと思います!ありがとうございます🙇‍♀️
    安定期に入るまでもう少ししんどいですけどお互い元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張りましょう💪

• 1月30日
SP

私も昨日元カレの夢見てイラッとしたりしてました(笑) 旦那が好きなのにこいつのことまだ頭では忘れてないのか!?とか思っちゃって余計にイラつきます😑

はじめてのママリ🔰

最近までトイレに何度も起きていたからか眠りが浅く変な夢ばっかり見てました!!!
3回続けて違う内容の怖い夢で、バッと起きてまだ夜中だった時は寝るのが嫌になりました。逆に疲れますよね??!
その影響?かはわかりませんが寝付きが悪くなり朝方にしか眠れず昼夜逆転生活です。
専業主婦なので睡眠時間は確保できますがお昼近くまで寝てしまうことがあり生活スタイル戻したいです(´;ω;`)