※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーふ
家族・旦那

愚痴です夫が転職活動始めて9ヶ月。最初の半年は資格試験の勉強に専念し…

愚痴です

夫が転職活動始めて9ヶ月。最初の半年は資格試験の勉強に専念してましたが不合格、その後転職探して3ヶ月。ほとんど家にいるのに何故家事をしないの?家事は女のやることだとでも思ってんのか?家の事と書いて家事。家にいるならやれよ。
最近家業を手伝い始めて週3ぐらいで仕事に行く日が楽しみでしょうがない。亭主元気で留守がいいってこのことなのね。お昼ご飯作らなくていいし生活のリズム乱されないし。
なのに明日から1週間休み😱
ウザい☠️☠️☠️
早く職決めてくれないと保育園入れないし。

あーあ毎日相手するの面倒くさ(笑

コメント

初めてのママリ🔰

9ヶ月は長いですね💦よく頑張りましたね😭
この間ずっと家にいて家事しないとかありえない。そしてその勉強しまくれる環境で資格不合格とか本当に勉強してたのか💦
私は家事育児しながら独学で勉強し、国家資格1発合格できましたよ。
結婚してなきゃ家事するくせに、とーふさんがいるから家事しないんでしょうね。そりゃイラつきます🙄
と、、よそ様の旦那様なのにすみません。
とーふさんよく耐えてらっしゃる!お疲れ様です🕺✨

• とーふ

とーふ

誰かに言いたいけど友達いないのでここに愚痴らせていただきました。今日も娘は1時間昼寝してたのに旦那は2時間昼寝してました。寝起きに私が機嫌悪いと逆ギレ…。
    私も旦那がちゃんと毎日仕事しに出てくれたらちょっとは勉強とか離乳食ストック作りとか昼寝とかできるのに、ペース乱されて本当イライラするし夜中に離乳食ストック作るから寝不足です😭
    でも!コメントいただけて気持ちが少し楽になりました☺️ありがとうございます♡

• 1月30日