※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

下痢のような痛みが不規則に続き、トイレに行っても出ない状況です。便秘ではなく、痛みが収まることもあります。前駆陣痛と同じ症状だと聞いたことがあるのですが、実際にそうだった方はいますか?

下痢のような痛みも前駆陣痛と聞いたことがあるのですが、実際そうだった方いますか?

トイレいっても出ないのに下痢のようなキリキリした痛みが不規則に続きます😅
便秘ではないです!
気づいたら収まってるといったような感じです😓



コメント

レイア

私もなります!お腹下したような痛みですよね😅
前駆陣痛らしいですよ🙆🏻

  • ちゅん

    ちゅん

    そうなんです〜😭
    トイレこもっても出ないし、下痢みたいだけど痛いのは腸じゃない気がするし〜って感じです😭

    • 1月30日
みーこ

ありましたね~
私は実際水下痢でしたが

  • ちゅん

    ちゅん

    下痢だったんですね😂

    • 1月30日
ままり

下痢のような痛み前駆陣痛でした😌

  • ちゅん

    ちゅん

    生理痛みたいな痛みっていうの多く聞くから違うかなーとも思ったんですが、下痢みたいな痛みもありますよね!

    • 1月30日
アサミ

私は下痢のような痛みから徐々に強い痛みになり陣痛になりました!

  • ちゅん

    ちゅん

    陣痛につながったんですね!
    私は気づいたら収まって気づいたら痛いの繰り返しです😭

    • 1月30日