※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
家族・旦那

寝ている娘の様子を見に行った旦那がなかなか出てこないので、また隣で…

寝ている娘の様子を見に行った旦那がなかなか出てこないので、また隣で寝やがったか⁈と思っていると、数分後に出てきた旦那の一言。
「大惨事でした。完全に起きてた。」
ほぉう。それが大惨事ね。
そして「ふぅ、疲れた。」と。
だからそのくらいの時間は眠りが浅くなる時間帯だからねって言ってあるじゃん。普段、途中で起きた娘を私が寝かしつけてるよね⁈全然大惨事じゃないけど。何が疲れただよ。
あんたがゲームやって結構なボリュームの声で悔しがったり言葉発してるからじゃんよ。
いつもの私の大変さが少しはわかったか‼︎‼︎
娘は何も悪くないぞ‼︎
娘‼︎よくやった‼︎(笑)

コメント

ゆきんこ

娘さん、もっとやれ!笑

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    先に起きてくれたので朝方までぐっすり寝てくれたので母さんもゆっくり寝られました😊
    今日も父さんが行った時に起きておくれ(笑)

    • 1月30日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    昼間に娘ちゃんに暗示を掛けておきましょ🧙‍♀️

    パパが来たら起きるのよ~って🙆‍♀️

    • 1月30日
  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    そうします(笑)
    暗示掛かってくれたら本当思い知るんだろうな(笑)

    • 1月30日
こと

娘さん もーーっともっとやれー笑笑
ゲームしてる自分の声って 自分じゃ気づか無いんですかね…ほんっとにうるさいですよね笑←

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    本当気づかないんですよね💨どうにかしてほしいです😓

    • 1月30日
  • こと

    こと

    こっちが ヒヤヒヤするというか…本当に。行く末が心配です。。

    • 1月30日
  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    ですよね💨
    もうちょっと大きくなったらもっと大変になるんだろうなって思うと今から嫌になります😣

    • 1月30日