※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみに
妊娠・出産

妊娠中の茶色の出血について心配です。流産の可能性は低いでしょうか?2/5に病院へ行く予定です。

教えてください!

2人目の妊娠がわかりました。
生理前5日から2日前まで茶色の少量の着床出血?がありました。その後もおりものシートに吸収された茶色のおりものが少量のあります。
病院には2/5に行く予定ですが、このぐらいの量なら流産との関係性は薄いでしょうか?

コメント

ayaka20

生理前でしたら流産とは違うかなと思いますよ👍
おめでとうございます!

うさぎ

流産だと、激痛が走ると聞いたので
茶色のオリモノ少量なら大丈夫だと思います。あたしも、3ヶ月くらいまでは、茶オリあってましたが、そのくらいは普通と先生に言われて安心しました(^-^)

アーニー

10週くらいまで毎日茶おりありました。
痛みや鮮血にならなければ大丈夫と
言われました。

ゆっこ

私が流産(不育でした)したときは、茶おりが500円玉くらい朝あってそのまま仕事に行き、生理のような鮮血になり、どんどん増えました。自宅安静中は2日目以上の出血で動く度にジョローっと出てました。腹痛もキューっと来ます。量が増えるとか鮮血、痛みがあるなら病院へ相談してみて下さい😣ちなみに7週くらいです!