※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宇宙
妊娠・出産

東淀川区在住の方で、神田マタニティークリニックなど吹田市や豊中市の産婦人科に通院している方いますか?

こんばんは
東淀川区にお住いの方で豊中市の神田マタニティークリニックさんなど、吹田市や豊中市の産婦人科を受診している人はいませんか?

コメント

るーちゃん

豊中市の矢吹 産婦人科を受診していました。

• 宇宙

宇宙

検索したら少路の方と、庄内が出たのですがどちらの産婦人科ですか?

• 1月30日
  • 宇宙

宇宙

ちなみに妊婦検診の時、大阪市と豊中市では市が違うから妊婦検診の際にお金を払ったと聞いたことがあるのですがどうですか?

• 1月30日
  • るーちゃん

るーちゃん

小路の方です!庄内の方は検診のみで、お産は皆さん小路になるそうです。妊婦健診も産後検診もチケットがあった為、基本的には検診でのお支払いはありませんでした。日曜日のお昼入院で月曜日の早朝出産普通分娩で手出し14万円でした!上の子の時は天王寺の警察病院でお世話になりましたが、検診は覚えてないのですがお産は一時金でおさまりました。

• 1月30日
ぴくみん

東淀川区住まいではないですけど神田マタニティで2人目出産しましたよ!😊