※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー (19)
ココロ・悩み

妊娠後、旦那が飲み会に参加せず、今日は友人と飲み会に行くと連絡。私からのLINEに返信がなく不安。

あーあーあーーー。
私が妊娠してから、会社の飲み会もほとんど断り直帰、
友達との飲み会とも合わせて3回くらいしか行ってない旦那、
今日、高校の頃のたまーに会ってる男の子1人と女の子1人ともう1人女の子妊娠して来ないみたいなので3人で飲み会。
行っておいでよ〜送り迎えするし、いけんくなるぞ〜!!って送ってったのに不安(..)
私からLINE送らんとこって思ったのにとうとう 寒いって意味もない言葉送ってしまった〜、けど既読も返信もないし余計不安😫😖

コメント

まるげりーた

まーさん...可愛いですね。笑

  • まー (19)

    まー (19)

    帰り1時とかになるから歩いて帰るからいい、寝ていいよ、寝ない、寝て、みたいな言い合いになっちゃいました。。😩

    • 1月29日
  • まるげりーた

    まるげりーた


    あらら。素直になれないんですね💦

    • 1月29日
  • まー (19)

    まー (19)

    歩いて帰るなんて6キロ以上あるのに、、、。しかも割と怒り口調なんですよ!!!!!なんかムカついてしまったので放置です😩

    • 1月29日