※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびてつ
ココロ・悩み

友達との食事が悪阻で大変。連絡したけどまた悪阻が出てしまい、申し訳ない気持ち。友達との食事はどうしたらいい?

仲の良い友達と何人かでご飯となったのですが、再び訪れた悪阻でまだ食べれる物に限りがありなんだか気を遣わせて申し訳ない気持ちです(¯―¯٥)
なかなか行ける日がなく、やっと落ち着いてきたと思い連絡したものの悪阻が…ショックと申し訳なさで色々考えてしまいます(=_=)
電車移動もやはりきついので車でと伝えましたが、みんな合わせてくれてて…
友達とご飯てなった時どうしてますかー?

コメント

みゆき

行きませんでした😭
というより、行きたくても行けなかったです😢歩けなくなる時もあるし、、

安定期入ってからですかね😅
友達も理解してもらってるなら甘えて、安定期入ってからでもいいんじゃないでしょうか😊?

• ちびてつ

ちびてつ

やっぱりそうですよね(´・・`)
    悪阻ぶり返すからなんとも言えないですね…

• 1月29日
とっちママ

食べれるやつ食べます🙂
一度サラダ一口だけでトイレダッシュになったときは残りは食べれず
レモネードだけ飲んでやり過ごしました😂🙌🏻
仲のいい友達なら最悪体調悪くなって帰るにしても食べれないにしても
わかってくれますよ❤️
無事産んだ後にあの時悪阻きつかってご飯気遣わせたよね?ごめんね〜🙏くらいでいいんじゃないですか?😊

• ちびてつ

ちびてつ

そうですね!
    一応何が食べれるか聞いてくれたので、今食べれるもの伝えてお店が決まりそうです( ¨̮ )
    それくらいの気持ちで考えます◡̈⃝︎⋆︎*
    ありがとうございます!

• 1月29日