※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

離乳食でノンカフェインの紅茶をあげたことのある方いらっしゃいますか?インフル対策に飲ませても大丈夫でしょうか?

離乳食でノンカフェインの紅茶をあげたことのある方いらっしゃいますか?

インフル対策に飲ませても大丈夫でしょうか?

コメント

Y

1歳2ヶ月ですが、最近私も紅茶の効果を知り今日初めて飲ませました💦
大丈夫なのかな〜もう1歳過ぎたし少量なら大丈夫か〜って思ったんですが、5ヶ月は…どうなのかはっきり分からないです、すみません💦💦

• ゆ

ありがとうございます😊
    1歳で初めてですか!5か月ぢゃ早過ぎますかね〜💦

• 1月29日
  • Y

Y

ショッピングモールに出かけたときの水分補給に飲ませたんですが、その程度なら正直気にしなければ大丈夫な気がしますけどね😅💦授乳中に飲む人だっているだろうし…😊

ちなみに下の方のコメント見て気になって調べたら、効果は変わらないとは書いています💦

あとは何信じるかですよね💦
    インフルかかりませんように🙏

• 1月30日
  • ゆ

資料までありがとうございます😭
    ノンカフェインでも効果は変わらないようですね!

私も調べてみたのですが、カフェインの他にタンニンというのも赤ちゃんには負担が大きいみたいです💦
    なので、息子には飲ませず私ががぶ飲みしたいと思います‼︎笑

• 1月30日
麗

うちの息子は5.6ヶ月からルイボスティー飲んでますよ

• ゆ

ありがとうございます😊
    ルイボスティーは飲ませている方多いみたいですね!ルイボスティーはカフェイン入ってないんですよね✨

• 1月30日
  • 麗

入ってないですよ^_^
    ママも一緒に飲めるし家族みんなで飲んでます

• 1月30日