※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママ🔰
子育て・グッズ

外出時のミルクの準備について教えてください。外出時に2回目以降のミルクは同じ哺乳瓶を使い続けるか、別の哺乳瓶を持っていくか迷っています。消毒ができない場合、どう対応すれば良いでしょうか。

完ミ&混合の方、至急教えて欲しいです(^_^;)

今、外出の準備をしているのですが2回目以降のミルクはどうされていますか?

哺乳瓶2つ持っていくか1つだけで続けて同じ哺乳瓶を使うかで迷ってます。

消毒は出来ないしどうされていますか?

コメント

めたむー

うちは1つだけです(^^)
ズボラな性格なので…笑

  • はじめてのマママ🔰

    はじめてのマママ🔰

    返信ありがとうございました♡
    ほんと助かりました(^o^)

    • 2月7日
Y❤︎

私も一つだけです(笑)
サッと水して2回目のミルク作ってます(笑)
1回や2回消毒しなくても
死にはしませんので(--;)笑

  • Y❤︎

    Y❤︎


    水洗い、です、

    • 2月7日
  • はじめてのマママ🔰

    はじめてのマママ🔰

    返信ありがとうございました♡
    ほんと助かりました(^o^)

    • 2月7日
サクラけい

私も1つですね
かさばるし
出掛ける前に飲ましていくので
足りなかった事は無いですね

  • はじめてのマママ🔰

    はじめてのマママ🔰

    返信ありがとうございました♡
    ほんと助かりました(^o^)

    • 2月7日
あんず10944

2本持ってってました✴︎
3ヶ月だとまだ衛生上不安かな、と。。

  • はじめてのマママ🔰

    はじめてのマママ🔰

    返信ありがとうございました♡
    ほんと助かりました(^o^)

    • 2月7日
さぁちゃむ

私は2つ持っていってます!
昼と夕方で使ってます!
2回目以降はもう家にすぐ帰って
あげたりしてます。

  • はじめてのマママ🔰

    はじめてのマママ🔰

    返信ありがとうございました♡
    ほんと助かりました(^o^)

    • 2月7日
ユナ

小さい哺乳瓶2つ持ち歩いてました。
あとは百貨店や駅で設備の整ったベビールームがある所を探しておいて、そこで消毒とかさせてもらってました。
離乳食温めたり、ミルクのお湯や水が常備してあったりで助かりますよ。

  • はじめてのマママ🔰

    はじめてのマママ🔰

    返信ありがとうございました♡
    ほんと助かりました(^o^)

    • 2月7日
まに

2本持っていってました☆
なんとなく小さいと
よくないかなーなんて思って☆

  • はじめてのマママ🔰

    はじめてのマママ🔰

    返信ありがとうございました♡
    ほんと助かりました(^o^)

    • 2月7日
あっちゃ美

二本持っていきました!
もうちょっと大きくなったら一本でしたが、3ヶ月だとまだ衛生的に心配だったので、洗う道具持ってくなら二本持ってった方が楽かなぁと…

  • はじめてのマママ🔰

    はじめてのマママ🔰

    返信ありがとうございました♡
    ほんと助かりました(^o^)

    • 2月7日
めぐみ

2、3本持って行っています😁
なんとなく怖いので😅💦

それでもたりなかったら授乳室のとこで洗おうとおもっています😅💦
そんな長時間でかけたことないので…あれですけどね😅

  • はじめてのマママ🔰

    はじめてのマママ🔰

    返信ありがとうございました♡
    ほんと助かりました(^o^)

    • 2月7日