※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいじゅうちゃん
お仕事

派遣の育休中で仕事が見つからず、延長や保育園の影響、派遣会社の変更について悩んでいます。他の会社も検討中です。

現在派遣の育休中で、娘が3月には一歳になるので仕事を探さないとなのですが、仕事が見つかりません😣!
派遣会社にも連絡して探してもらってますが、へんぴなところに住んでるので場所も限られてくるし、子供もいてってなるとなかなか難しいらしく、、、
その場合って育休の延長はできないですよね?
保育園落ちた時のみ延長はできるのでしょうか?
また、派遣会社を変えることって可能なんですかね?ここまでお世話になっているので変えにくいのですが、仕事がないなら他も検討したいなと思ってまして、、、
調べたんですがなかなか出てこなくてこちらで質問させていただきました!

コメント

れあまま

3月入園は出来そうな感じですか?
後は4月入園も申し込みされてるかと思いますが、それの結果は出てますか?
仕事をしていないとなると育休の延長は難しいのかなと思います💦
ただ、その辺は派遣先と相談なのかなと思いました。
育休ではなく休職扱いになるのか欠勤扱いになるのかなど。
とりあえず違う仕事探してみた方がいいようにも思います。